2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 「madocashi」birthdayCAKEと『祈り』 | トップページ | OFFICEのオアシス。 »

2013年1月20日 (日)

HOME PARTY☆

 

今日はホームパーティ☆

 

夜、お仕事が終わった旦那様が、相棒のYスケと彼女のMサちゃんを連れて

我が家へ帰ってきました。

 

ようこそ、「maodi-BAL」へ~(*≧m≦*)

 

お腹ペコペコの皆のために、がっつりMENUをご用意しましたよ~☆

 

Ma130120

 

 

今宵のPATRY MENUは、

春巻き、五香粉の香り

マグロのフライとサツマイモ揚げwithタルタルソース

白菜と鳥団子の甘酒クリームシチュー

烏賊と舞茸の自家製ポン酢バター炒め

クリームチーズと紫蘇の和風ブルスケッタ

アンチョビトースト

クレソンとアボガドのシーザーサラダ 

 

Ma1301201

 

 

YスケもMサちゃんも、美味しい美味しいとバクバクバクバク食べてくれて。

その食べっぷりがとっても気持ちよくて、それだけで嬉しくなった。

 

今、旦那様と一緒にお店を頑張っているYスケは、実は私の親戚君で。

(Yスケのお母さんがワタシのお父さんの妹さん)

すごくちっちゃい時から知っているから、お互いなんだか変な感じ(笑)

 

ワタシにとったら弟のようなYスケが、超!かわいい彼女のMサちゃんと

仲良くいる姿を見ると、なんだか感動してホロリとしてしまう(笑)

よかったね、Yスケ。(;ω;)

 

Ma1301202

変顔Yスケ(笑)

 

ほんと美男・美女のナイスカップルなんです☆

それに引き換え、ワタシタチ夫婦は・・・・・(笑)(;´д`)トホホ…

 

そんな2人に、お土産に、

「Grenoble」の焼き菓子をいただいちゃいました☆

 

Ma1301203

わざわざ予約して買ってきてくれました。ありがと。。

 

うれしー!!

「Grenoble」は鷹匠にできたばかりの焼き菓子屋さんで。

すぐに売り切れてしまう、なかなか買えない人気店。

内装もパッケージも静岡でピカイチに素敵。

なにしろデザインはあのイ○ーがやってるらしいですよ。。。 

 

Ma1301204

ひとつひとつのシールが可愛すぎ。人に贈りたくなる焼き菓子だなぁ。。

 

 

楽しい時間と素敵なお土産、ほんとありがとね~!

またPARTYしようね☆

 

« 「madocashi」birthdayCAKEと『祈り』 | トップページ | OFFICEのオアシス。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

お2人も、ほっこり素敵なナイスカップルですよ~!て、まだ2ショットには遭遇してないんだけど(笑)分かる!(^o^)

そんなこと言われたら、一杯奢らないけませんな(笑)

風邪治った?そろそろ行きますか?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/48873273

この記事へのトラックバック一覧です: HOME PARTY☆:

« 「madocashi」birthdayCAKEと『祈り』 | トップページ | OFFICEのオアシス。 »