2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 米粉のパンケーキ。 | トップページ | 「HOBONICHI TECHO」 »

2012年12月10日 (月)

「Rama」の時間。

 

また、館長と、行っちゃいました。

大好きな「Rama」へ。

 

Ma121210

アレルギー撲滅運動中のワタシにはぴったりのめちゃ美味しい

玄米菜食ごはん。

 

いつ行ってもエネルギー溢れるマキくんとかわいい奥さんに

会っていろんな話しするのも楽しみ!

 

そう思うのはワタシだけではないらしく、最近は行くたびに

どんどんお客様が増えている感じ。。

すごいなぁ。。静岡にもにこういうお店を待っていた人がたくさんいたんだなぁ。。

なんだか嬉しいのです。

 

Ma1212101

 

慈悲深いお料理をじっくり味わいながら、館長といろんな話を。

会ってまだ2ヶ月。だから今までのお互いの人生を語るだけでもあっという間に

時間が経ってしまう。。それにしても波乱に満ちているね、ワタシタチ(笑)

 

人生の様々を経験しているからこそ、話せる話ができて、今日も

すごく腑に落ちるアドバイスをたくさんもらって。。

 

Ma1212102

 

なんだかとっても貴重ないい「Rama時間」だった。。

ありがと、館長。やっぱり君はもうずっと前からの友達みたいだよ。。

また、行こうね。

 

« 米粉のパンケーキ。 | トップページ | 「HOBONICHI TECHO」 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/48288059

この記事へのトラックバック一覧です: 「Rama」の時間。:

« 米粉のパンケーキ。 | トップページ | 「HOBONICHI TECHO」 »