2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« あの日にかえる。 | トップページ | 美術館デート☆ »

2012年12月19日 (水)

お義母さんの誕生日。

 

今日は、お義母さんのお誕生日。

いつも逢うたびに思うけど、到底、その歳に見えない

お洒落でセンス抜群のお義母さん。

 

誰かの結婚式とか急な行事?のときに、いつもお義母さんから

お洋服を借りるワタシ。間違いないから(笑)

 

今のところなんとかお義母さんのサイズが入る。

(とても細い)ずーと借りれるようにダイエット頑張らねば(笑)

 

お料理もとても上手。特にお赤飯は絶品!

昔からお料理バナシも恋愛バナシも仕事の悩みも、いつもお義母さんに

話して、ほんと友達みたいに仲良くさせてもらってます。

 

お義母さん、いつもいつもありがとうございます。

こんな嫁ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

 

BARTHDAYの夜は、みんなで恒例の焼津寿司「昇利」へ。

今日もめちゃくちゃ美味しすぎでした~( ´艸`)プププ

 

Ma121219


はぁ~こうゆう時間、、幸せだなぁ。。

« あの日にかえる。 | トップページ | 美術館デート☆ »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/48393563

この記事へのトラックバック一覧です: お義母さんの誕生日。:

« あの日にかえる。 | トップページ | 美術館デート☆ »