2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« クリスマスライブ「音楽の贈り物」 | トップページ | 「madocashi」クリスマスケーキ☆ »

2012年12月24日 (月)

お家クリスマス。

 

メリークリスマス☆

 

街にはたくさんの人!クリスマスはなんだか皆楽しそう。

クリスマスソングもそここで流れて、街が華やか。

なんだか平和でほっこりします。(。・w・。 )

 

イブの夜は、お家でのんびり。

クリスマスのごはんはいつもよりちょっと豪華に。

いろいろ作ったよ~☆

 

Ma121224

煮込みロールキャベツ

ニース風サラダ

フライドチキンとサツマイモフライ

海老とサーモンのトマトクリームパスタ

牛蒡とササミの和風ブルスケッタ

 

器やお箸を変えるだけでも気分が違うなぁ。。

 

今日からお酒解禁なの!!

ごはん食べながらの久しぶりのシャンパンがぐるぐる回る~(@Д@;(笑

 

ケーキも作ったんだけど、お腹いっぱいになってしまったので、

明日の朝ごはんにしましょう。。

 

旦那様からのクリスマスプレゼントは、米粉パンが焼けるホームベーカリーと

リネンのエプロン~☆嬉しいっっ

 

ワタシも「何が欲しい?」って聞いたんだけど、「なんにもいらないよ」って。。

でも何かプレゼントしたい。アパレルのお仕事だから洋服や小物はお店に

たくさんあるし・・・・うーーん、、と迷ったときに、いいもの見つけたの!!

 

ネットでお取り寄せして、隠しておいたものを渡したよ~☆

これ↓↓

 

Ma1212241


ジャイアンツ&長島監督を崇拝している旦那様へ。

相当マニアックなトレジャーズブック(笑)

 

 

旦那様、びっくりしてたし、とっても喜んでくれた( ´艸`)プププ

こうゆう時間が一番の贈り物なんだなぁ。。

 

幸せなイブでした(≧m≦)

« クリスマスライブ「音楽の贈り物」 | トップページ | 「madocashi」クリスマスケーキ☆ »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/48457483

この記事へのトラックバック一覧です: お家クリスマス。:

« クリスマスライブ「音楽の贈り物」 | トップページ | 「madocashi」クリスマスケーキ☆ »