« 米粉屋さんでした。 | トップページ | お家クリスマス。 »

2012年12月23日 (日)

クリスマスライブ「音楽の贈り物」

 

クリスマス前の忙しい師匠のお店をお手伝いした後、

沼津へ向かいます。

 

1ヶ月ぶりに、可愛い後輩の可愛いベビちゃんにまた

会えました~(◎´∀`)ノ

ふがっち、お顔が前より凛々しくなった?

でも相変わらず変顔ばかりする~(笑)

 

Ma121223


「あん?なに撮ってんだよぉp(`ε´q)」(笑)

 

今日もずいぶんと楽しまさせてもらいました。ほんと赤ちゃんは可愛い。。

N、ありがとね。身体気をつけてね。

 

Nのおうちに車を置かせてもらって、そこから歩いて1分!の

「Weekend books」へ。

今日は、大好きなtico moonのクリスマスライブ☆

 

Ma1212231

 

本棚の前には大きな白樺の木。本の香りと木の香り。。

そんな中で、tico moonのライブが始まりました。

 

tico moonのハープの音は、なんだろう、、身体に直接入っていくような

感じ。暖かくて優しくて、、癒されるんです。

それがクリスマスソングなのでなおさら。。

 

ライブな「戦場のメリークリスマス」は涙がでそうでした(;ω;)

とてもとてもよかった。。

 

Ma1212232


可愛い焼き菓子、お土産にいただきました。こうゆうの嬉しいな。

 

 

可愛いベビちゃんと、素敵な素敵な音楽の贈り物。。

聖なる夜。。ありがとう。。

 

« 米粉屋さんでした。 | トップページ | お家クリスマス。 »

音楽とか映画とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/48457407

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスライブ「音楽の贈り物」:

« 米粉屋さんでした。 | トップページ | お家クリスマス。 »