2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ヨガ、再開します。 | トップページ | 時々思うこと。 »

2012年12月 2日 (日)

椿野恵里子さんの。。

 

「お元気でお過ごしでしょうか?

今年もカレンダーの季節がやってまいりました」

 

“そろそろ注文しなくちゃな・・・”思っていたところに、絶妙なタイミングで

椿野さんからメールをいただきました。

こうゆうの嬉しいな。。

 

2012年は毎月、椿野さんの「花と果実」の素敵なカレンダーを眺めながら、、

“今月も幸せでした。ありがとうございます。”

そうお礼を言うのがくせになってしまっていました。(笑)

 

おかげで?本当に穏やかで幸せな年になりました。

 

2013年もそれにあやかって、念仏のように唱えますよ。。

 

新しい年の準備はカレンダーと手帳から始めるワタシです。

 

Ma121202

Ma1212021

 

Ma1212021_2

 

来年のもとってもとっても素敵な2013カレンダー。飾るのが楽しみ。

今年もサンタがお届けします(笑)、zacchi、Hちゃん楽しみにまっててね~!

« ヨガ、再開します。 | トップページ | 時々思うこと。 »

こだわりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/48075208

この記事へのトラックバック一覧です: 椿野恵里子さんの。。:

« ヨガ、再開します。 | トップページ | 時々思うこと。 »