« おやつの干し柿。 | トップページ | お義母さんの誕生日。 »

2012年12月18日 (火)

あの日にかえる。

 

日々、穏やかで幸せな中でも、いろんなことがある。

 

自分が自分の意識に支配されてしまって、取り留めもなくいろんな

ことをグルグルとネガティブに考えてしまいそうになるときに、

このアルバムをかけて目を瞑ると、本当に本当に幸せに溢れた

あの日に帰ることができる。

 

Ma121218

 

奈良・秋篠の森『Wedding Album』

3月9日の結婚式のチャペルで静かにながしていたアルバム。

 

友達や家族、旦那様のたくさんの笑顔。

暖かいお祝いのコトバ。

会場一面の大好きな山野草花。。

 

宝物のような一日に帰ると、今の悩みとかがすごく小さく見えてくる。

今、生きていて、大事な家族や愛する人、友達がいてくれることが

一番素敵なこと。それ以上はない。

 

 

最初は“別に式なんてやらなくてもいいよ”なんて思っていたけど、

あの日からずいぶんと時間が経った今の方がより、

 

“やってよかった”こころの奥底から思うのです。。。。。

 

Ma1212182

 

« おやつの干し柿。 | トップページ | お義母さんの誕生日。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/48393428

この記事へのトラックバック一覧です: あの日にかえる。:

« おやつの干し柿。 | トップページ | お義母さんの誕生日。 »