« エスキモーダウン。 | トップページ | 「Rama」の時間。 »

2012年12月 9日 (日)

米粉のパンケーキ。

 

アレルギー撲滅運動期間。(笑)

「禁糖・禁酒・禁珈琲・禁粉」

大好きなモノばかりを我慢するのは辛いけど、これで身体がよくなるの

ならば。。。と思い頑張っています。

 

今日の朝ごはんは、米粉を使ったパンケーキと、チコリ珈琲。

 

Ma121209

米粉のパンを買いたいのだけど、静岡どこに売っているの~?

自分で作った方が早いかな?

砂糖をやめると、穀物や米、野菜に含まれる自然な甘さでも、すごく甘くて

美味しいっと感じるようになる。

パンケーキは何もつけなくても十分美味しくて。

 

マクロビをやっていた時は当たり前に今みたいな生活だったから、

(お酒はたしなんでいましたが)身体が戻ってきたというか。。。

なんだか慣れてきたのかな。。

 

ちょっと復活してきました☆

いろんな方が、メールをくれたり、喉にいいハーブやホメオパシーを

くださったり、師匠にはチャクラを開く特別治療?をしてもらったり、、

 

そうゆうのもすごく大きなパワーになっているなぁ、、と実感します。

「人」の思いって温かい。それを感じると、すごく、ワタシはどれだけの人に

その温かさを届けられているのかなって思う。。

 

普段と違う毎日はいろんなことを気づかせてくれます。。

 

« エスキモーダウン。 | トップページ | 「Rama」の時間。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

円、頑張ってるね(o^^o)
少し良くなってきてるって解ってホッとしたよ〜。身体は正直だよね。
クリスマスまであとちょっと!
長い人生の中のたった三週間‼
ふぁいと〜

コメント書き込めたよo(^▽^)o

zacchiのおかげだよー!!

ほんといつも絶妙なタイミングで深いい話をありがとうね。
 
米粉のパンかお菓子のレシピまじで教えて!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/48270528

この記事へのトラックバック一覧です: 米粉のパンケーキ。:

« エスキモーダウン。 | トップページ | 「Rama」の時間。 »