« 「The Power of NOW」 | トップページ | 米粉のパンケーキ。 »

2012年12月 8日 (土)

エスキモーダウン。

 

週末はレストランのお手伝い。

相変わらず朝からハナタレ女(笑)だけど、しんどいからって

頼りにしてもらっているお店を休むわけには行かない。 

 

ティッシュをエプロンにぎっしり詰めて、垂れる前にふく(汚なっ笑)

 

今日も真冬のような寒さ。

通勤にやっとこのダウンが活躍する~(*≧m≦*)

 

Ma121208

くまに着てもらった。あったかそうだね。

 

 

真夏にお義母さんのお店でお取り置きしておいた、

「muller of yoshiokubo」のその名もエスキモーダウン!!

首まで隠れるファーもモコモコのダウンもあったかーい(・∀・)イイ!

 

新しいモノを着ると気分が上がるねぇ。

お洒落することなんて、ここのところ忘れてたから、なんかハッとしたよ(笑)

 

それにしても、これ着てると、自分がMOPOに見えてくる。。

MOPOというのは、もう10年近く前に、楽天にアイスのお店を出店していた

時のエスキモーのキャラクター(自分で作った)。

MOPO知ってる人、想像して笑ってください(笑)

 

 

 

« 「The Power of NOW」 | トップページ | 米粉のパンケーキ。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/48133969

この記事へのトラックバック一覧です: エスキモーダウン。:

« 「The Power of NOW」 | トップページ | 米粉のパンケーキ。 »