2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「on-doc」@クレマチスの丘 | トップページ | おやつの干し柿。 »

2012年12月16日 (日)

選挙のちギャルズ会!

 

朝、お仕事前に旦那様と投票へ。

偶然にも、ワタシタチの地域の投票場所は、仙台のzacchiの母校。

ここでzacchiがモテモテの中学時代を過ごしたのだな、、となんだか

感慨深かったよ。。(笑)

 

お仕事を済ませて、その後は、

静岡組ギャルズのクリスマス会&忘年会へ。( ´艸`)プププ

みんなでお料理やお菓子なんか手作り品を持ち寄って、

旦那様やちびちゃん達も含めた、総勢14人の大宴会!

 

今日もとっても賑やかだったー。

大人組がお酒呑みながら宴会してるよそで、子供たちは

シャンメリーで乾杯してたり。

仲良く遊んでたかと思えば突然泣き出したり。。

 

子供ってなんで自由なんでしょ。。

 

あーワタシも早くこの仲間に入れるコを!!っと思わずにいられません(笑)

 

Ma121216

横のリビングに子供がわちゃわちゃいます。( ´艸`)プププ

 

今年はたくさんみんなと会えたな。ほんと嬉しかった。

やっぱり気楽でなんでも話せる友達がいるってすごいこと。

そこから受けるいろんな影響は、仕事で味わえることとまた違う。

 

どちらもバランスよくできたら本当にいいな。

 

みんな、来年もたくさん会おうね~!

« 「on-doc」@クレマチスの丘 | トップページ | おやつの干し柿。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

楽しかったscissors

やはり、私にとってもあなた方は大切な無くてはならない存在heart04
これからもヨロシクsnowboard

私の母校が投票所なんだ〜!
あ〜私のモテ期ねー\(//∇//)\。。過ごしてません(笑)
ギャルズの忘年会に何故私はいないのぉ
楽しそう…私も子連れで参加した〜い。
来年の目標にしよう(*^^*)V

しげK>

ありがと。ワタシとしげkが一番参加しなかった間をうめなあかんからね(笑)
来年も皆勤賞狙っていくよ!しげKもね!

zacchi>

ほんとzacchiがいたらまたどんなに楽しいかと思うよ。。。。
来年の目標一緒だ!(笑)頑張ろ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/48356465

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙のちギャルズ会!:

« 「on-doc」@クレマチスの丘 | トップページ | おやつの干し柿。 »