2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「madocashi」クリスマスケーキ☆ | トップページ | 【顔施】 »

2012年12月26日 (水)

忘年会☆

 

八百屋のおっちゃんが、

「でっかい蕪、食べてみな~」って。見たことないような蕪をおまけしてくれた。

コレ↓↓

 

Ma121226


みかんと比べるとどのくらい大きいかがわかります。

ほぼ毎日のように、ケータリングやおうち用の大量のお野菜を

購入しに行くワタシ。

その度に、おっちゃんは10円とか20円とかまけてくれて、

時々こうゆう風におまけなんかもくれる。

 

近くに安くて良心的なお店があると嬉しいし、ほんと助かる。。

市場もお花屋さんも、、優しい人のいいお店ばかりで、、

改めていい街だぜ、東鷹匠&太田町!(・∀・)イイ!

 

その蕪やらを使っておうちでせっせとお料理作って、いつものBARへ

お届け。年末まで貸切の宴会続き。だいぶ認知されてきたみたいで。。

嬉しい限り。頑張ってお料理作らなくちゃ!!

 

今宵の宴会は、我ら?“ギャルズ”の年忘れ大忘年会~!!(笑)

madoiのごはんを「美味しい・美味しい」と食べてくれる皆。

そして飲む飲む飲む(笑)

 

こないだは旦那様もちびちゃんもいたから、できなかった話(笑)や、

帰省組第1弾?のYも加わって、話に華が咲きまくり。

だいぶぶっちゃけトークになってしまったけど。。( ̄Д ̄;;

 

やっぱりいつも楽しいなぁ。

なーんて気づいたらとっくに24時を回ってる。5時間も休みなくしゃべり、

飲み続けられるワタシタチ。恐るべしアラフォー(笑)

 

そして皆、それぞれの家族の元へ何気ない顔で帰っていくのでありました。。

 

今年は本当にたくさん皆に会えた。。大好きな“ギャルズ”。

皆、ありがとう。。来年もいっぱい一緒に笑おうね☆

 

余談ですが、、

昨日、「ユルロビ」をサボり、ワタシに説教をくらった館長。

どうやら本気モードになったらしいです。(笑)ガンバレ!!

« 「madocashi」クリスマスケーキ☆ | トップページ | 【顔施】 »

料理」カテゴリの記事

コメント

がんばって〜館長‼
面白い反応がありますよー


ってお伝えくださいな(笑)

zacchi、ありがとう☆
 
静岡になかなかマクロビ系にがっつり興味をもってくれる人に
出会えずにいて、何度zacchiがいたらなぁ~って思ったかしれない(笑)
 
館長は、やっと巡り会えた!って思ったのに、玄米食べながらキットカット食べちゃう
(笑) なんとかしなくちゃって母のような気持ち(笑)
 
これからも一緒に応援してね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/48489481

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会☆:

« 「madocashi」クリスマスケーキ☆ | トップページ | 【顔施】 »