2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 冬眠。。。 | トップページ | 「The Power of NOW」 »

2012年12月 5日 (水)

引きこもりの外出。

 

あんまりワタシがお家に引きこもっているものだから、

お休みの旦那様が外へ連れ出してくれた(笑)

 

マフラー巻いて、マスクして完全防備。

外は寒い。。明け方に降った雪で富士山がものすごく綺麗。

 

お昼ごはん食べて、お茶をしに、「HACO」へ。

あの『ACE-HOTEL』に影響を受け、大人のラウンジ空間にしたという

落ち着いた雰囲気のカフェでは、“お取り寄せスイーツ”が食べられる

らしい。

Ma121206

普段なら、うひょーっとショーケースの中からじっくりと選び、

たっぷりの珈琲と一緒にいただくところだけど、ただいまワタクシ、

断アマ(甘いモノ)・断コー(珈琲)中なので、食べれません。。

 

Ma1212061


栗のスフレ。旦那様が頼んでくれたモノを2口ほどいただいた。

めちゃんまでした。。

 

ソファーが気持ちよくて、ゆったりいい感じのところだったけど、

木の床に、スタッフのお姉さんのヒールのカツカツとした靴音が妙に

響きわたって、、それがめちゃ気になった。。(;;;´Д`)ゝ

 

音を鳴らしている本人は気にならないのかなぁ?って思うくらい。。。

こうゆうのも、すごく空間を作る上で大事なことだと思うのだけどな。

 

その後も、ホームセンターへ行ったり、いろいろ静岡市内をぐるぐるっとして

愛しの我が家へ。やっぱり一人でいるよりも気持ちが楽になるなぁ。

年中しんどい母さんも、ひとりより誰かといたいんだろうなぁ。。(;д;)

 

とちょっとせつなくなるのでした。。

 

 

« 冬眠。。。 | トップページ | 「The Power of NOW」 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

エースホテルに影響されてる店…最近多いですねぇ。(ちょっとブラックsmooky笑)ヒールの件、同感です。自分のお店の一部である事。自覚しないとダメよね。←今日はヤケに辛口?体、お大事にね。良くなったら一緒に飲みに行きましょう。例の店へ♪

smookyさま

うぅ、、一緒に呑みに行きたい・・・なんか話したいことたくさんなんですよ。。
共通の知人・情報とか山ほどでてきそうで(笑)
クリスマス明けたらアルコール解禁(それまでに絶対に治すー!)なので
ぜひぜひ今年中に。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/48108641

この記事へのトラックバック一覧です: 引きこもりの外出。:

« 冬眠。。。 | トップページ | 「The Power of NOW」 »