2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 「羅漢」つづき。 | トップページ | 選挙のちギャルズ会! »

2012年12月15日 (土)

「on-doc」@クレマチスの丘

 

お仕事を済ませて、急いで裾野へ向かいます。

新東名は一面霧で真っ白w(゚o゚)w

 

ちょっとヒヤヒヤしながらドライブして、なんとか間に合った。

よかった。

 

Ma121215

 

今日は待ちに待った、原田知世&伊藤ゴロー「on-doc」。

 

会場のヴァンジ美術館にはたくさんの人!

運良く前の方の席を確保できて、ステージからかなりの至近距離。

 

Ma1212151

美術品の中の朗読会。なんだか神秘的でした。

 

知世ちゃん(なぜかこう呼んでしまう)とゴローさん登場!

 

実物の知世ちゃん、可愛すぎ。。。

「なに?この透明感・・・・」思わずこぼれてしまう(笑)

 

伊藤ゴローさんの演奏と、知世ちゃんの朗読。

今日のお話は『きみが住む星』。。穏やかで優しい朗読に、ギターの音。。

 

とっても素敵なお話でした。切なくて、愛しい。。

 

Ma1212154


間近でみた知世ちゃんはもう本当にナチュラルで清楚なオーラがビンビンでした。

 

 

伊藤ゴローさんが演奏してくれた曲は、もう何回もいや何千回も聞いた

「GLASHAUS」というアルバムの中の曲。これがまた素晴らしかった。

弦のハネる音まで美術館に響いてた。

 

 

今まで一度も体感したことのないような空気感に包まれて。

 

あっという間の時間でした。

知世ちゃんの朗読も歌も、ゴローさんの音楽も、本当に優しくて、、癒される。

 

心から、知世ちゃんみたいな女性になりたい、、と思ったワタシ。

残念ながら素が違いすぎて、、ま、髪型くらいだな、真似できるのは(笑)

 

« 「羅漢」つづき。 | トップページ | 選挙のちギャルズ会! »

音楽とか映画とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/48356120

この記事へのトラックバック一覧です: 「on-doc」@クレマチスの丘:

« 「羅漢」つづき。 | トップページ | 選挙のちギャルズ会! »