« 彼女の結婚式。 | トップページ | 干し野菜。 »

2012年11月18日 (日)

次は「Tour de Shizuoka」!

 

Tちゃんの結婚式でたくさんいただいてきた

色とりどりのトルコ桔梗達。かわいい。。

 

Ma121118

 

そんなお花に癒されたところで?17Fへお仕事にむかいました。

くるみさんと24日の「おなかいっぱい静岡ごはん会&ライブ」の

最終打ち合わせ。

 

「天空CAFE」が終わったな、、と思ったら、もう「ツールド・シズオカ」が

やってきます。ほんとイベントをやっていると時が過ぎるのが早い。。

 

ぼんやりしているとすぐにその時がやってきてしまう(@Д@;

 

ツールド・シズオカ」は、旅する旅行誌『PAPERSKY』が企画する

“ニッポンの魅力再発見の旅”がテーマの3日間に渡るイベントです。

 

 Ma1211183_2

23日は、富士山を臨むパノラマトレッキング

25日は、ゆるっと茶畑サイクリング

そして、

24日に、くるみさんがシズオカの食材を使ってお料理をふるまう

「おなかいっぱい静岡ごはん会」とペペカルフォルニアによるライブの夕べ

が行われます。

 

ワタシは、この24日のくるみさんのごはん会を全面サポート。

静岡人として?お料理の提案や、発注、段取り組み、、とうとう裏方仕事を。

 

東京やあちらこちらからたくさんの方が、ここ静岡へやってきてくださいます。

17Fで富士山を眺めながら、美味しいごはんを食べながら(北山農園さんの

美味しいお野菜や、みかん・お茶など地元素材てんこ盛り☆)

 

Ma1211181

藤枝CONNECTのさまざまなWORKSHOP(詳しくはコチラを。ワタシも載せて

もらっちゃいました。うふ(笑))を体験しながら、

ここ静岡でしか味わえない楽しい時間を過ごしていただきたい。。

 

イチ静岡人として、自分のできることをせいっぱいやろう!と思うわけです。

 

しかーし、、

ここへ来て、だいぶいやかなり、緊張してまいりました。。

 

ほんと態度はでかいですが、小心なワタシなのです(笑)

段取り八分!最後まで気を抜かず頑張ります!!

 

24日「ごはん会」参加したい方いらっしゃいましたら、ご一報ください~♪

« 彼女の結婚式。 | トップページ | 干し野菜。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

24日、行きたいな~。
仕事終わってから、途中参加でも大丈夫でしょうか?
K9さんのblogも見たよ♪madoiちゃんだ~!て嬉しくなりました(~o~)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/47904555

この記事へのトラックバック一覧です: 次は「Tour de Shizuoka」!:

« 彼女の結婚式。 | トップページ | 干し野菜。 »