« 100人のごはん。 | トップページ | ビスケットとことり。 »

2012年11月24日 (土)

「Tour de Nippon in SHIZUOKA 2012」

 

「Tour de Nippon in SHIZUOKA 2012」当日。

朝、久しぶりに栄養ドリンクをくっと飲んで、いざTemboooへ!

 

会場装飾やWORK SHOPの準備等とう、関係スタッフが続々と集まり、

作業を進めていきます。

 

Ma121124

ビッフェデーブの上にはナナちゃん考案の葉つきみかんが、たくさん吊るされました。 

Ma1211241

たくさんのPEPER SKYと焼津で作ったという大量旗!(笑)

 

ワタシはTemboooスタッフさんにお手伝いいただき、お料理の最後の仕上げ

お皿の準備、パントリーの仕込みもろもろにとりかかります。



ついに100人分のお料理が完成~!!

くるみさんは、ビッフェテーブルの上をディスプレイ。北山農園さんの

お野菜がセンスよく飾られていきます。素敵です。。 

 

Ma1211247_2

山に暮れていく夕日を眺めて。。

Ma1211243

 

16時になりいよいよOPEN!

お客様が続々といらっしゃいます。WORKSHOPの開催や雑誌「PAPER SKY」の

回覧などまずフリータイム。

 

Ma1211245

“Ojaga desing”のキーホルダー作りWORKSHOPやフレーム作りなどなど。

 

そしてお腹がすいてきたところで、

「おなかいっぱい静岡ごはん会」のスタートです。

 

盛り付けたお料理をブッフェテーブルに並べていきます。

持っていく度に、みなさんから歓声が!(*≧m≦*)

次々とカラになるお皿。たくさん作ったので、もりもり食べてくださいねー! 

 

 

Ma1211248

 

途中、司会のカオさんが、くるみさんとワタシにマイクを向けてくれて。

くるみさんがワタシを会場の皆さんに紹介してくださいました。

 

「円ちゃんは、もう本当に強力なワタシの助っ人で!円ちゃんがいたから

できました!」

・・・・・・うぅ、、ありがとうございます。。涙(;ω;)

 

ワタシの友達もたくさん今回のイベントに来てくれていて、会場でみんな、

「すごくすごく美味しい~お疲れ様~」って声かけてくれて。

 

Ma1211244

偶然激写できた、妹U子ちゃん(笑)、ブログ見て家族で来てくれたCちゃん、

横浜からわざわざみんなでHちゃん、お土産もありがとう~!、

イベント皆勤賞(笑)Sさん、みんなみんな本当にありがとう。。

 

ゲストでいらしていた北山さんや、ビオファームAさんも、

「今度一緒に何か企てましょう・笑」お誘いしてくださったり、

 

面識のないお客様が何人も、「すごく美味しいです。どうやって作るの?」

いろいろと聞いてきてくれたり。

 

本当に美味しそうで楽しそうな笑顔に溢れていて。。

 

今までの苦難の道のりが?(笑)

もう本当にこの皆さんの笑顔で、すべてがふきとびました。。

 

ごはんの後は、ペペ・カルフォルニアのライブ。

会場内はゆるゆるまったり。

 

Ma1211249

 

Ma1211246

夜景をバックにお絵かきタイム。
 

 

ワタシは大量のお皿洗いとまかないの準備。。

まだまだやることが山盛りです。(@Д@;

23時近く。すべての片付けが終わり、スタッフのみんなが集まって、

ルーカスの一本〆で大成功のイベントが幕を閉じたのでした。。

 

疲れたけど、、すっごく楽しかった~!!

素敵な人達と一緒になってひとつのイベントをなし終えた充実感と

達成感・連帯感。。いろんなものでいっぱいです。

 

Ma12112410


ルーカスが書いてくれたメッセージとSTFF用カンバッチ。いい記念になったぁ。

 

 

T社長、信頼して任せてくださり、貴重な経験を、本当にありがとうございました。

皆さま、お疲れ様でした!!

« 100人のごはん。 | トップページ | ビスケットとことり。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/47971205

この記事へのトラックバック一覧です: 「Tour de Nippon in SHIZUOKA 2012」:

« 100人のごはん。 | トップページ | ビスケットとことり。 »