« 干し野菜。 | トップページ | 「SUD BOUQUET」 »

2012年11月20日 (火)

Temboooの夜景。

 

24日の「おなかいっぱい静岡ごはん会」がいよいよ近づいてきて。

今日は17Fでキッチンのスタッフさん達と打ち合わせなどを。

 

お昼すぎにTemboooに着いた時には、大きな窓から綺麗な富士山が

見えていたのに、

そこからの景色はあっと言う間に綺麗な夜景に変わる。

 

Ma121120

 

もう、こんな時間。

冬は日が落ちるのがほんとに早い。。

 

 

はぁ。

綺麗だなぁ。

ふぅ。

疲れたなぁ。

あーっ!

お酒呑みターイ(笑)!

 

一人でせっせと資料つくりをしているワタシの横の、

赤いソファーの特等席で、まったりしているカップルさんを見ると、

無性におうちに帰りたくなった(笑)

 

いやいや、そんなことをいっちゃいられないのだよ。。

 

もう少し、、、もう少し、、

頑張れ、ワタシ!!(笑)

« 干し野菜。 | トップページ | 「SUD BOUQUET」 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/47941727

この記事へのトラックバック一覧です: Temboooの夜景。:

« 干し野菜。 | トップページ | 「SUD BOUQUET」 »