2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 続・天空CAFE! | トップページ | お家マクロビごはん。 »

2012年11月12日 (月)

Rama With 館長!

 

今日のランチは、館長を連れて、大好きな「Rama」へ。

 

Ma121112

相変わらず素敵なお店です。

 

館長とは?

「天空CAFE」でWORKSHOPを開いてくれた、“アーブル美術館”の館長あきこ氏。

 

“アーブル美術館”とは?

あきこ氏がちびちゃん達に、モナリザや北斎や、、いろんな名画の贋作を書かせて

コレクションしているところ。

 

なんだか良く分からないですよね?(笑)

でも?ワタシは初めて館長に会った時から、意気投合してしまい、、

同い年ということもあり、もう何年も前からの友達のような感じで。。

 

ともかく、面白い方で(笑)すごく美人なのに。

Ma1211122

食べる館長を激写(笑)

 

Ma1211121

「Rama」のマキくんも一緒に、大笑いのランチタイム。

 

「静岡にもこんな面白い人いたんだねー」ってマキくん。

いや、あなたもかなり面白い人ですが(笑)

 

館長も「Rama」をとても気に入ってくれて、来週から開催される

馬喰町のギャラリーでの“アーブル美術館”展示DMをたくさん

置いてもらっていました。

 

展示会の詳しくは、すっとんでいる(笑)館長のブログへ。

http://ameblo.jp/museeduaouvre7836/

 

こうやって、ひとりづつが繋がっていって、大勢の人と繋がって、

大きな大きな「円」になっていくんだなぁ。。って、

「Rama」の慈悲深いご飯をいただきながら、ほっこり嬉しくなるのでした。

 

« 続・天空CAFE! | トップページ | お家マクロビごはん。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

円さんこんにちは!元salutの山崎です!私も昨日Ramaさん行きましたよ~!美味しくて優しいごはん いいですよねえ!うちの子供たちも 玄米+野菜大好き♪ いつか円さんのごはんも食べてみたいなあ♪ またブログちょくちょく見させてもらいまーす!

やまこさま

コメントありがとうございます☆ワタシもFBでやまこKIDS達にかなり
癒されてます!(笑)ほんっとに可愛らしい。。。

今度ぜひ一緒に「Rama」行きましょう~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/47825201

この記事へのトラックバック一覧です: Rama With 館長!:

« 続・天空CAFE! | トップページ | お家マクロビごはん。 »