2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« クリスマスアルバム。 | トップページ | クリスマスリース作り。 »

2012年11月27日 (火)

おじさんなおばちゃん。

 

ひどい、二日酔いです。。(笑)

 

昨晩、親友T子と調子にのって呑み過ぎました。。(;´д`)トホホ…

2人でシャンパンを2本空けてしまった。。

 

呑んでる時は、すっごく楽しくて、、全然わからなかったけど、

旦那様に聞いたら「もんのすごい酔ってたよ~」って。(汗

 

その通り~!ってなくらい翌日に一気にきた~!!

ここまでひどいのは久しぶりだ。。

 

昼間はレストランのお手伝いをなんとかこなして、、夕方になっても

どうにも治らないので、銭湯へ行き、サウナ→お風呂→サウナ→お風呂、、

を繰り返したら、ちょっとだけ良くなった。。

完全におっさん(笑)酒は呑んでものまれちゃあかん。。。

 

反省・・反省・・・(@Д@;

 

 

なんとか女子の部分を取り戻そう(笑)と、お世話になった方へお礼用の

タルトを2種類焼いたよ。

 

旬のホウレン草とセージを入れたキッシュタルト。

炒めた玉ねぎもたっぷり入ってます。

 

Ma121127

 

紅玉をバターで炒めてシナモンの香りづけをしたタルトタタン。

 

Ma1211271


焼く前のタルト。

 

 

2種類を別々にラッピングして。

 

Ma1211272


 

おにぎりを包む経木を使ってしまった。。

まだアルコールが抜け切れてないかな?(笑)

 

可愛くできたからま、いいか。

喜んでくれるといいなー。。

 

« クリスマスアルバム。 | トップページ | クリスマスリース作り。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

madoiさま。
昨日は、ご来店そして手の込んだお土産をいただきましてありがとうございました。
また、天空カフェの際にはお世話になり、あわせて御礼申し上げます!(^^)!

とてもおいしいていねいに作られた、キッシュとタルト、どちらも絶品でした!
やさしい味わいが、お人柄を表しているのですね!
ごちそさまでした♪

お会いできなくて残念でしたが、またの機会にお会いできるのを楽しみにしています。
ブログ、拝見しますと、とてもハードに過ごされていらっしゃるようで…
お体、どうぞご自愛くださいね♡
では。

hanasui妻さま☆
 
嬉しいコメントありがとうございます!

こちらこそ、勝手行って勝手に作り、失礼いたしました(笑)
リース作りめちゃ楽しくてはまりそうです。。。

お野菜もさっそくお漬物にしてむしゃむしゃ食べてます!

また何かこしらえて持っていきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/48015147

この記事へのトラックバック一覧です: おじさんなおばちゃん。:

« クリスマスアルバム。 | トップページ | クリスマスリース作り。 »