« 10月の終わり。 | トップページ | 額賀さんの器とRIESSの琺瑯。 »

2012年11月 1日 (木)

霜月。

 

11月。霜月。雪待月。

 

気持ちのいい快晴の暖かな日が続いています。

まさに、小春日和。

こんな日は、それだけでニコニコと嬉しくなってしまいます。

 

大道芸が始まった静岡は、そこかしこに、ピエロさんや

おかしな格好をした大道芸人がいて、笑い声や歓声で溢れていて

またそれも嬉しくなってしまうのです。

 

そんな中?免許の更新に行ってきました。

自慢ですが、ワタシ、免許を20歳でとってから、一度の違反もなく、

ゴールド免許の超!優秀ドライバーですの。

かなり乗っているわりに、あまり危ない目にあったこともない、、なぁ。

(あったら困りますが・・・・)

 

名古屋や東京くらいまでなら、全然ひとりでも行けちゃいます☆

でも最近運転に慣れてしまい、雑になってきた感じがしてたので、

30分のビデオをじっくり見て、改めて気をつけなくちゃ、、と肝に銘じました。

 

事故の加害者も被害者も、自分だけじゃなく家族も巻き込まれてしまうから。。

そんな悲しいことは絶対に嫌ですよね。。(´・ω・`)ショボーン

 

安全運転第一!!きっと自動車学校の先生Nちゃんもそう言ってます!(笑)

 

車は昔、赤いビートルに乗っていました。

可愛らしいお顔で、愛着があったのですが、なにせ故障がすごくて。。

大雨の日に窓が締まらなくなり、手放すことを決意しました(笑)

 

そこからは、ずっと国産車。

今、すごく欲しい車があります。TOYOTAのFJクルーザーのベージュ!

 

Ma1211011


JEEPとかランクルとか、おっきい車が昔から好きです。

FJクルーザーは大きいのに、パンダみたいで可愛いの!!

憧れます。。。いいなぁ。。

 

とりあえず、せっせとFJ500円貯金始めます。

毎日貯めても20年後、もう廃盤かなぁ(笑)

 

 

« 10月の終わり。 | トップページ | 額賀さんの器とRIESSの琺瑯。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/47695316

この記事へのトラックバック一覧です: 霜月。:

« 10月の終わり。 | トップページ | 額賀さんの器とRIESSの琺瑯。 »