« 美人のワイン。 | トップページ | 彼女の結婚式。 »

2012年11月16日 (金)

薬膳料理。

 

今日も可愛い甥っ子たっくん。目がくるっくる。 

 

Ma121116

 

小さな赤ちゃんに接するととても思う。父&母がいなければ、この

小さな命はこの世に誕生していないんだなって。

 

当然、自分も、父さん母さんがいなければ、今まで生きてこれてなくて。

そう思うと、何よりも大切なものはやっぱり両親なのだなと思う。

 

今日もなんだか自分に対してすごく落ち込むことがあって。

お父さんのお墓に行って、謝り続けた。

“こんなんで、ごめんね。。”

 

いつまでもおこちゃまなワタシ。もう中年のおばちゃんなのに(笑)

ちゃんとせなーっっっ

 

そんな落ちてるワタシを旦那様がご飯に連れて行ってくれた。

ご近所の薬膳家庭料理“奈々瀬”というお店。

 

お肉を使わない旬のお野菜中心のお料理。

漢方の考え方で身体に効くお野菜料理をいただけます。

自宅の1Fを使った、カウンターだけの小さなお店。

 

女将の作る手間かけたお料理が優しくて。。。

こんな日は、こうゆうお料理がココロに染みます。。 

 

Ma1211161

 

あぁ、明日は優しい自分でいられますように・・・・。

« 美人のワイン。 | トップページ | 彼女の結婚式。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/47882593

この記事へのトラックバック一覧です: 薬膳料理。:

« 美人のワイン。 | トップページ | 彼女の結婚式。 »