2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 薬膳料理。 | トップページ | 次は「Tour de Shizuoka」! »

2012年11月17日 (土)

彼女の結婚式。

 

台風みたいな雨の中、さらに風が強い海の方へむかう。

今日は、私の彼女Tちゃんの結婚式。

静岡の海が一望できる(はず)の、seasideゲストハウスへ。

 

受付のある会場へ入ると、主役のTちゃんが

「円さーん、今日はありがとうございます!!」と駆け寄ってくる。

 

えぇっ?主役がここにいていいの??!!(゚ロ゚屮)屮

「みなさんと一緒にいたいんで、ここでお出迎えしてます」って着物が

とっても素敵なTちゃん。

 

家族や友達を本当に大切にするTちゃんらしいなぁ。。

なんだか最初からほっこりだ。(*≧m≦*)

 

Ma1211172

会場には、たくさんのトルコ桔梗が。

 

人前式が行われるチャペルへ移動。会が始まり、赤い絨毯の上を先に

旦那様が入場してきたのだけど、もうすでに目がウルウルしてて(旦那様の)

Tちゃんがお父様にエスコートされてウェディングドレス姿で入ってきた

時には、旦那様、号泣(笑)

 

ドリカムがピアノの生演奏でずっと流れてる。綺麗すぎるTちゃん。大泣きの

旦那様。会場内は最初から感動と涙と笑い。

ワタシもその暖かさに感動して涙止まらず。。。

 

Ma121117

 

Tちゃんとは、前職のヨガ教室で知り合い、意気投合!一緒にドリカムのライブへ

行ったり歌を唄いに行ったり、、可愛くて優しくて気が利いて、まさに男だったら

絶対に彼女にしたい女子ナンバーワンのTちゃん。

 

そんなTちゃんの花嫁姿。。

本当に本当に綺麗で幸せに溢れてる。。。

 

Ma1211171


 

Ma1211173


お色直しのドレスもすごく似合ってた!決める時、最後まで悩んでたけど、

やっぱりよかったね!

 

披露宴も、お友達やご家族からのたくさんの愛に包まれて、和やかでほわほわ。

隣の席だったTちゃんの同僚Mさんご夫妻とこれまた意気投合!し、

お酒を呑みながらずっと楽しいお話ができて。

 

最後は海を見ながらの花火がどーんっ!!

 

Ma1211174

素敵な素敵な式でした。

 

改めて、Tちゃん、本当に本当に結婚おめでとう。。

静岡から離れてしまうし、ワタシの彼女じゃなくなっちゃうから、すっごく

寂しいけど、でもTちゃんが幸せなのが一番嬉しいから、泣く泣く送り出します(笑)

優しくて感動やさんの旦那様と幸せな家庭を築いてね。。

 

今まで近くで支えてくれてありがとう。

辛い時、Tちゃんの笑顔を見るだけで、ほんとうに癒されました。

離れても、これからもずっとよろしくね。

 

とりあえずは、1月のドリライブではっちゃけましょ(笑)

 

« 薬膳料理。 | トップページ | 次は「Tour de Shizuoka」! »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/47882757

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女の結婚式。:

« 薬膳料理。 | トップページ | 次は「Tour de Shizuoka」! »