« 休日のパンケーキとおすし。 | トップページ | 天空CAFE☆OPEN! »

2012年11月 9日 (金)

天空の準備。

 

明日からの「天空CAFE」の準備を伊勢丹で。

男勝りに重いものをサクサクと運ぶワタシに、

BARATEEのS編集長、「madoiちゃん、見かけによらず力持ちだね~」

 

あら、どんな見かけなのでしょう。嬉しいです( ´艸`)プププ

 

ずっと女子ばかりの職場にいたので、男子ばりの力仕事をするのが

当たり前になっていて。。

「いいよ、女の子がそんな重いものもたないで」、

「手を挟まないように気をつけてね」とか、

さりげなく手を添えてくれたり、通りやすいようにしてくれたり、、

 

今日は何度もそんな風で、、

 

BARATEEの方も、伊勢丹の方も、運送会社の方も、

皆さん本当に本当に紳士で。。

 

静岡に来てまだ半年のU子ちゃんと、

「静岡の男子って皆さん優しいね。素晴らしいね」っと感嘆しきりでした。

 

本当に久しぶりに女子扱いを受けてしまった(笑)

 

それにも感動したし、

ずっと「こんなふうな感じかな・・・」と描いていた“天空CAFE”が

たくさんの方の手によってどんどんできていく様を見て、

また、なんだかとっても感動したのでした。

 

Ma121109

 

さぁ、とうとう明日から!

たくさんの方が、この空間で、楽しい時間を過ごしてくれますように。。。

 

« 休日のパンケーキとおすし。 | トップページ | 天空CAFE☆OPEN! »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/47810610

この記事へのトラックバック一覧です: 天空の準備。:

« 休日のパンケーキとおすし。 | トップページ | 天空CAFE☆OPEN! »