« ビスケットとことり。 | トップページ | おじさんなおばちゃん。 »

2012年11月26日 (月)

クリスマスアルバム。

 

朝からたくさんの雨。

今日がbirthdayのTちゃん。いつから大雨オンナになったの?(笑)

 

雨は嫌いじゃないです。

おウチで過ごすには、ちょっとうす暗いとこや静かな雨音はいい感じ。

 

家仕事のBGMは、ちょっとクリスマス使用に。

 

Ma1211261

 

tico moonのクリスマスアルバムに入ってる、ハープで奏でられる

“戦場のメリークリスマス”がとても素敵です。

伊藤ゴローさんのこのCDもお気に入り。

 

伊藤ゴローさんといえば!

ワタシ、12月にクレマチスの丘で開催されるクリスマスイベント、

原田知世&伊藤ゴロー「on-doc」チケット購入しました~♪

 

Ma121126

もう今から楽しみで楽しみで(≧m≦)

 

tico moonのクリスマスライブも予約しちゃったし!

 

12月はクリスマスにちなんだ楽しみごとがいっぱいです!

あー稼がなくちゃー(笑)

« ビスケットとことり。 | トップページ | おじさんなおばちゃん。 »

音楽とか映画とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/48000367

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスアルバム。:

« ビスケットとことり。 | トップページ | おじさんなおばちゃん。 »