2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 天空CAFE☆OPEN! | トップページ | Rama With 館長! »

2012年11月11日 (日)

続・天空CAFE!

 

2日目は、予報通りに午後から雨が降ってしまい、

少し早終いになってしまったけれど、

足元が悪い中、今日もたくさんのお客様が「天空CAFE」へ来てくださいました。

 

開催中、子供達のかわいい姿がそこかしこに。

夢中になってレンズを向けました。

 

Ma121111

Ma1211111


 

Ma1211113
 

Ma1211114
 

Ma1211115

 

Ma1211116

 

子供の一生懸命な姿は、なんでこんなに可愛いのでしょう。。

 

楽しそうな姿を見ているだけで、ココロから幸せな気持ちになりました。

親子で楽しめて、いろんな経験ができるイベントってやっぱりいいなぁ。

 

今回、「天空CAFE」に関わらせていただいて、、本当に思ったのは、

WORKSHOPをやっていただいた方も、伊勢丹の方も、もちろんお客様も、

本当に気持ちのいい人ばかりで、、教わることがとても多かったです。

 

誤解を恐れずにいえば、半分ボランティアみたいな参加の仕方なのに、

いやいややっている人は一人もいなくて、皆さんこちら側にお礼を

何度も言ってくださって。。

 

本当にすごいなって何度も思った。

気持ちがよかった。。本当に。。

 

でも、なんといっても、開催まで、細かい準備・段取り、いろんなこと大変なこと

人一倍の笑顔でこなしていたBARATEEの私の妹、U子ちゃん(笑)。

U子ちゃんがいたからみんなこんなに笑顔になったのだと思います。

勉強になりました。本当にありがとう。。

 

編集長、「天空CAFEやっちゃう?」その当時は無謀と思えた(笑)ひとことがなければ、

この達成感は味わえなかったです。入場者数とか、もうそんなこと言っちゃって

いいんですか?ってヒヤヒヤしたけど、その通りになったし(笑)

不思議なパワーをいただきありがとうございました。

いろいろ信頼して、任せていただき感謝しています。ありがとうございました。

 

Ma12111107

 

皆さま、お疲れ様でした!

次のオファーもいただいたことだし(笑)定期開催に向けて頑張りましょう(笑)

 

 

« 天空CAFE☆OPEN! | トップページ | Rama With 館長! »

しごと」カテゴリの記事

コメント

凄く楽しそう♪♪
今回は仕事と子供の調整つかずで行けずに残念(T-T)
次回は是非参加したいです☆☆
定期的になるといいなぁ♪楽しみにしてます♪

お疲れ様(≧∇≦)何にも手伝わず賑やかしでゴメン´д` ;
センスある、ひと。が集まる空間は最高に楽し過ぎでパワーもらいました☆
ありがとうね^o^

Aちゃん、ふーちゃんが人見知りしながら喜びそうなイベントいっぱいだったよ(笑)
次回はぜひね~!!

WNOSUKEさま

いえいえ、皆が楽しいのが本当に嬉しいので。
わざわざ来てくれて本当にありがとう~♪

次のギャルズ会も楽しみ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/47811538

この記事へのトラックバック一覧です: 続・天空CAFE!:

« 天空CAFE☆OPEN! | トップページ | Rama With 館長! »