« いただきもの。 | トップページ | くるみさんと長野旅・蓼科。 »

2012年10月 4日 (木)

同じ世代の。。。

 

 

お仕事の合間に街の「ベジクラ」というお店で玄米定食を食べるの図。

 

Ma121004_5

うぅーん。。。なにか残念。。(;ω;)

 

今日は朝イチで「鳥仙珈琲」へ。

 

はじめて「鳥仙珈琲」さんへ行ったのは、2年前の、まだ

お店がOPENしたばかりのころ。

 

古道具屋「水無月」のおにいさんと喋っていたら、

「美味しい珈琲焙煎のお店ができたよ」と教えてくれて、

さっそく行ってみました。

 

Ma1210041

 

小さいお店の中に、赤いスタイリッシュな真新しい焙煎機がどーんと

すごい存在感で置いてあって、そこに柔らかい雰囲気のご夫婦がいて。

 

「なんだかいい感じだなぁ」って思ってから、何度かお豆を買いにいったり

「ART&CRAFT」やキャトルエピスで鳥仙さんにお会いしたりしたけど、

こんなにゆっくり話す機会はなかったから、今日はとてもいい時間を

過ごせました。

 

静岡の魅力みたいなものも、同世代の目線で話せることができて

嬉しかったなぁ。

 

その後に会いに行った、A子さんも、話が盛り上がってしまい、

初めて会ったとは思えないほど意気投合!

 

最近、、

同じ世代で、きらきら輝いているヒトに会う機会が多くて、なんだか

すごく刺激を受けてる。

同じ時に生まれて、同じ時代を生きてきて、今があって。

 

それってなんだかやっぱりすごくそれだけで安心感が生まれてしまう。

 

そうゆうヒトに会う度に、ワタシもきらきらしたいなってすごく思うのです。

 

頑張ろうぜー昭和50年付近生まれの皆々さま!!

今からは我々の時代だぁ!(笑)

 

なーんて鼻息の荒いワタシは、興奮したまま?明日から3日間、

大好きなあのヒトと?長野へ行ってまいります~!!

楽しみだー( ´艸`)プププ

 

« いただきもの。 | トップページ | くるみさんと長野旅・蓼科。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

まだまだ昭和40年代も負けてませんぜっ!(笑)明日は楽しみだ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/47350911

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ世代の。。。:

« いただきもの。 | トップページ | くるみさんと長野旅・蓼科。 »