2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 自然体で。 | トップページ | “tico moon”@ irodori。 »

2012年10月21日 (日)

秋空の結婚式。

 

今日はNちゃんの結婚式。

秋の気持ちのいい風、金木犀が香る、素敵な日。

 

Ma121021

 

Nちゃんは、前職のCAFEで一緒に働いた大切な後輩。

お料理上手で、働き者で、可愛くて、、「奥さんにしたい女性」って

Nちゃんみたいなこと言うんだろうな、、、っていうようなコ。

 

そんなNちゃんのハートを射止めた旦那様は、ワタシの旦那様の後輩と

親友で、お店にも来てくれたりして?夫婦ぐるみの?お付き合いで。

 

すごく嬉しいな。Nちゃんの幸せな姿は、まわりを幸せにする。 

Ma1210211

 

花嫁姿、すっごく綺麗だった。

愛されてるオーラーが隠しきれない感じだったよ~むふふ。(≧m≦)

女子は愛されるのが一番!(笑)

 

式はそここにNちゃんらしい工夫やこだわりが。

 

Ma1210213_4


 

Ma1210214


クロネコくんとCAFEのん(笑)がちょこんと。かわいいWEDDING CAKE!!

 

Ma1210216


お誕生日月なのでNちゃん手書きのクッキーつきのケーキ!

 

お仕事しながらの準備、頑張ったんだろうなぁ。。

 

久しぶりに、前職のみんなにも会えた!

みんな相変わらず可愛い~

 

Ma1210215

 

わたし、女将みたいだー(笑)

着付け、1年ぶりくらいにしたけど、苦労したわぁ。。

やっぱり普段から着ていないと忘れてしまうな。。

なんとか着れてよかった(;;;´Д`)。。。

 

 

幸せをたっくさんもらった一日でした。

Nちゃん、本当におめでとう~☆末永く幸せでいてね。。

 

« 自然体で。 | トップページ | “tico moon”@ irodori。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/47561778

この記事へのトラックバック一覧です: 秋空の結婚式。:

« 自然体で。 | トップページ | “tico moon”@ irodori。 »