2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 合同誕生日会☆ | トップページ | 自然体で。 »

2012年10月19日 (金)

2つのお知らせ~☆

 

最近、秋の花粉にやられています。

ハナはでるわくしゃみはでるわ頭ぼーっとするわ。。

自分の身体ながらいやんなっちゃいます。。(;ω;)

 

おまけに巨人が2連敗していて、気分が上がりません(笑)

 

そんな中?ですが、2つのイベントのお知らせです。

 

まずひとつは、

 

Ma121019

 

11月10(土)・11(日)に開催される【天空CAFE】。

静岡伊勢丹の屋上に、

WORKSHOPとFOOD&DRINK、ARTな空間が2日間限定で出現します。

 

企画の段階からかかわらせてもらっているイベント。

 

鳥仙珈琲さんや、藤枝ことりさん、キャトルエピスさん、、等々

静岡の人気店が集合します!富士山が見える開放的な気持ちのいい

空間でゆったりまったり親子で楽しめます!

 

10日(土)日没からのキャンドルナイトは必見です!

 

 

もうひとつは、11月23(金)・24(土)・25(日)に開催される

ツールド・ニッポン・イン・シズオカ

 

Ma1210191

 

人気雑誌“PAPERSKY”による“ニッポンの魅力再発見の旅”

日本の各地を自転車で旅しながらご当地の美味しいグルメや人と出会う

ツールド・ニッポンがここ静岡にやってきます。

 

23日は富士山を望むパノラマトレッキング

25日はゆるっと茶畑サイクリング

そして24日は、「おなかいっぱい静岡ごはん会&ライブ」が開催されます。

私はこの24日「静岡ごはん会」をサポートします。

くるみさんと一緒に静岡食材のMENUを考えて静岡の人にも静岡に来る人にも

美味しいごはんを提供します!

 

「Pepe California」のLIVEや、藤枝「CONNECT」のワークショップもあります~☆

 

どちらも楽しみ&どきどきなイベント!

ここから忙しいぞう。。頑張ります!ぜひ遊びにいらしてくださいませ。。

 

« 合同誕生日会☆ | トップページ | 自然体で。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/47543844

この記事へのトラックバック一覧です: 2つのお知らせ~☆:

« 合同誕生日会☆ | トップページ | 自然体で。 »