2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« TOKYO DAY 秋。 | トップページ | インテリア対決? »

2012年10月26日 (金)

豊かなごはん。

 

今日の朝ごはんは、D&Dで購入した京都の「金網つじ」の

セラミック付き焼き網で、<ON THE DISH>のマフィンを焼きました。 

 

Ma121026

セラミックが余分な水分をすってくれて、パンがかりっと焼きあがりました(◎´∀`)ノ

 

どっしりとした天然酵母のパンが好きで、上手に焼ける網を探していて、

やっと巡りあった、網(笑)これでまた朝ごはんが豊かになりました。

 

今日はちょっと体調がイマイチなので、お家でゆっくり。

たまったお掃除やブログなんかをしながら過ごしました。

 

お昼ごはん。

冷蔵庫の中にあるもので。お櫃ご飯が美味しいので十分満足。。 

 

Ma1210264

 

午後は、ケータリング用のごはんと、夕弁当作り。

明日から、旦那様のお店の10周年イベントが始まるので、

今日はその準備で深夜までお仕事だということ。

何も手伝えないから、お弁当くらいは、、、

 

長谷川園のかまどさんで、根菜たっぷりの炊き込みごはんを作って

熱々をにぎり、おむすび弁当を。旦那様の相棒Yスケの分も一緒に。

 

Ma1210262

 

10年前、OPENの時にみんなでお店を作っているところに、差し入れに行ったけなぁ、、

お弁当を配達しながらなんだか懐かしく思い出す。

10年お店を続けるってすごく大変なこと。いろんなことがあったのも知っているから

なんだか、感慨深い。。

支えてくれているファンの方、スタッフさんたちのおかげだなぁ。。

これからも旦那様のお店、よろしくお願いいたします。

 

サプライズお弁当、とても喜んでくれましたヽ(´▽`)/よかった!

変わりに?YACHIYOちゃんがデザインしてくれた「10周年ステッカー」を

もらった。可愛い!ありがとYACHIYOちゃん☆

 

Ma1210263

さっそく携帯にはりました☆お店で購入できます、100YENです!

 

さっき電話したら、まだまだ全然準備終わらないよー(;;;´Д`)とのこと。

今日中に帰ってこれるのかな?( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ!!!

 

よかったら明日・明後日、お店を覗いてみてください。

笑顔の旦那様、イケメンYスケがおもてなししますヽ(*≧ε≦*)φ

 

« TOKYO DAY 秋。 | トップページ | インテリア対決? »

料理」カテゴリの記事

コメント

祝☆10年☆
私もステッカー買いにいこう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/47600865

この記事へのトラックバック一覧です: 豊かなごはん。:

« TOKYO DAY 秋。 | トップページ | インテリア対決? »