« “tico moon”@ irodori。 | トップページ | HAYAMA DAY 秋。 »

2012年10月23日 (火)

美味しくておかしい!

 

今日は、恒例となった?

「ギャルズ」(※高校同級生仲良しグループ)

「静岡組」(※東京、大阪、仙台、イギリスに支部あり(笑))のごはん会。

 

とても好きなお店【椿坂久保田】へみんなを連れていく。

 

場所選びはもっぱらわたしの役目になった(笑)

みんなが行ったことないお店に連れていき、「素敵な店だね~」って

言ってもらえることに、このうえない喜びを感じるワタシ(笑)

 

仕事が忙しすぎて、みんなに会えなかった10年を埋めるかのように、

「ギャルズ会」には何があろうとも参加してる。

今のところきっと皆勤賞!落差ありすぎ?(笑)

 

そういう意味もあるけど、でも何より、いつもみんなと会うとすごく楽しくて、

リラックスできて、、大切な時間だなぁって思うから。

 

今日もしっぽりとした雨が情緒漂うお店で、【久保田】の美味しいお料理

いただきながら、その場所にそぐわない会話で、爆笑の連続!!(笑)

 

Ma121023

いつもとっても素敵な奥様がサーブしてくださる
 

 

・・・・・おいしくておかしいってなんて幸せ。。

 

Ma1210231


今日のメインはハンバーグでした。(※ランチはおまかせコースのみ)

ほとんど外でハンバーグ食べないですが、久保田のは美味しくいただけました☆

お野菜もたっぷり!

 

ランチの二次会?は、久保田からすぐ近くの【223cafe】へ。

ここでも、女子たちのおしゃべりは尽きない。。

 

Ma1210232


 

はー今日もいっぱい笑いました!!

さらけ出せる仲間がいるってやっぱりすごくいい!

 

次はSりん宅で持ち寄りごはん会(^-^)

料理番長任せてね!楽しみだ~!!

« “tico moon”@ irodori。 | トップページ | HAYAMA DAY 秋。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/47593770

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しくておかしい!:

« “tico moon”@ irodori。 | トップページ | HAYAMA DAY 秋。 »