2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« くるみさんと長野旅3・安曇野。 | トップページ | ジャム日和。 »

2012年10月 8日 (月)

浜松の素敵夫婦と。

 

午前中にお仕事を済ませて、

駅へ浜松から来る素敵ご夫婦を迎えに。

 

私の姉さんである、いつも美しく清明なワインアドバイザーNさん

(こんな感じでいい?・笑)と、北欧家具SHOPオーナーのご主人Sくん。

 

2人を連れて、Temboooへ。

いつも美味しいもの食べてるだろうし、浜松にない感じのお店に

連れて行きたかったのと、MENUの確認もしたくて。。

 

窓際の海が見える席に座り、ブッフェのランチをいただきながら、

さっそくビールやワインを呑みはじめるご夫妻。(笑)

酔ってた?テンション高い旦那様のお話に始終笑いっぱなし( ´艸`)プププ

 

Ma121008


いちお隠してみた。(^-^;

 

ホントいつも面白いSくん、それに年上のN姉さんのツッコミも絶妙。

夫婦漫才みたいだったよ、美男美女なのにさ、そのギャップがまたいいね。

(もうこの変にしとくか?・笑)

 

Temboooの展望や、内装、お料理をとても喜んでくれました。

よかったぁ。。。

 

その後、Sくんは静岡の町がとても久しぶりということで、新しいビルなんかを

覗いて、「ブータンに会いたい!」と言うので(笑)、旦那様のアパレル店へ。

 

普段見ない洋服ばかりだからか、興味深々な様子。

55のスニーカーとTシャツをお買い上げー!

どうもありがとうございました!

 

久しぶりにゆっくり会えて、嬉しかったなぁ。

N姉さんは、浜松での活躍が合うたびに広がっていて、どんどんすごく

なっていて。とても刺激を受けます。(N姉さんのブログはこちらへ。)

有名になればなるほど、きっと大変なことも多いだろうけど、、、

その影には、旦那様の支えがあるんだなぁって仲のいい2人をみて

すごく思いました。

 

また遊びに来てね!

そして、Sくんの北欧家具とN姉さんのワインとmadoiご飯のイベント、

絶対に実現させようねー(≧m≦)

« くるみさんと長野旅3・安曇野。 | トップページ | ジャム日和。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/47380647

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松の素敵夫婦と。:

« くるみさんと長野旅3・安曇野。 | トップページ | ジャム日和。 »