« 豊かなごはん。 | トップページ | 北山農園のお野菜。 »

2012年10月27日 (土)

インテリア対決?

 

今日のおウチのお花。

 

Ma121027


 

Nちゃんの結婚式でいただいてしまった白と緑の好きな

組み合わせの花束。

 

Ma1210271


 

これまた結婚式の時に、ヘアアクセとして使った、生花の秋紫陽花。

(好評でした!)ドライになってまた違うカオを見せてくれてる。

 

お花屋さんもだいぶ秋から冬の山野草が並ぶようになりました。

大好きな実のものが増えてくるから嬉しいな。

今年はクリスマスリース作りにも挑戦しようと思っています(。・w・。 )

 

基本、我が家は、ワタシが山野草を飾ったり、キリムやウェグナーや

器等々も、好みのものを置かしていただいています。

2人の生活になって、独身の時よりも可愛くなりすぎないように・・・と

気づかっているけど、、絶大な信頼をいただいているので、あまり変えてい

ないかも(笑)シンプルで清潔で暖かな居心地のいい家作りをココロがけてます。

 

でも?お部屋作りなどが嫌いじゃない旦那様。

たぶん自分が理想とするインテリアがあって。

我が家ではその力を発揮できないので?お店は、旦那様ワールドです(笑)

 

壁のグラフィックたち

 

Ma1210272


こんなんや、

 

Ma1210273

これ、耳かきなんです☆お洋服以外にもおもしろい雑貨もたくさん!

 

こんなコもいた!(笑)

 

Ma1210276


豚くん達。リアルー( ̄Д ̄;;

 

 

ただいま10周年祭りの旦那様のお店「NO TARGET RISE」。

お買い物すると、こんなノベルティーがもらえるらしいですよ!

 

Ma1210275


オリジナルマグカップとエコバック☆

 

よろしくどうぞー(by Yスケ・笑)

 

 

« 豊かなごはん。 | トップページ | 北山農園のお野菜。 »

山野草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/47619194

この記事へのトラックバック一覧です: インテリア対決?:

« 豊かなごはん。 | トップページ | 北山農園のお野菜。 »