2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2つのお知らせ~☆ | トップページ | 秋空の結婚式。 »

2012年10月20日 (土)

自然体で。

 

二十四節季【寒露】

空気が澄み、夜空にさえざえと月が明るむ季節。

 

やっと秋めいてきて、林檎が美味しくなってきました。

むかーしまだ若い頃、林檎ダイエットが流行って、それにならい3日間

林檎だけの生活をして、林檎が嫌いになりかけたそんな思いでがあります。

 

なんでも極端はダメですよね。

かならず反動がくる。

 

自然体がいちばんだなぁ。と思います。

 

 

今は大好きな林檎。

 

長野の秋映や、紅玉は今の時期の貴重な恵み。

ジャムにしてヨーグルトに混ぜたり、

クリームチーズと合わせてカナッペにしたり、酸味と甘味を楽しんでいます。

 

Ma121020


 

Ma1210201

 

夕方から、ミーティングにでかけてきました。

【ツールド、ニッポン、インシズオカ】の打ち合わせで、藤枝CONNECT、

YACHIYOちゃんや、アーチストの皆さんと会場装飾等々の話し合い。

 

フリーで活動するようになり、知り合える人の数が莫大に増えました。

出会う人、皆なぜか?とてもモノゴシの優しい穏やかな方ばかり。

そういった人に会うたびに、落ち着きのない自分を省みて反省をするのです。

 

やっぱり何事も自然体がいちばんだなぁ。。とまた思うわけです。

« 2つのお知らせ~☆ | トップページ | 秋空の結婚式。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/47549876

この記事へのトラックバック一覧です: 自然体で。:

« 2つのお知らせ~☆ | トップページ | 秋空の結婚式。 »