2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 白川郷と百草。 | トップページ | ワインとチーズの教室。 »

2012年10月12日 (金)

Nikon 1 !

 

飛騨の山の中で、

「お誕生日おめでと」って渡された包みの中には、

ここ半年くらいずっと“ほしー”って思ってた、

一眼レフのデジカメが入ってた。。 

 

Ma121012

 

なんてできた旦那様だーっっ(泣)

 

 

写真撮るの、嫌いじゃないんだけど、どうもうまく撮れなくて

古いカメラのせいにしてた(笑)

 

かわいいボディーの新しいNikon1くんは、超優秀!!

びっくりするくらい違うように撮れる~

 

Ma1210121


旅土産の安藤さんの器と飛騨伝統工芸品

 

写真撮るのが楽しみになりました。(*≧m≦*)

 

ありがとね。。。

 

今日は母さんと先生のとこへ。今話題の「iPS細胞」は母さんの難病の

治療法としてかなり前から気になっていた。ようやく兆しが見えてきて、

先生に詳しく話を聞く。

 

「国がお金を出すから、急激に研究が進むでしょう。

開発はマンパワーとマネーパワーですから・・・・」

 

どうかお母さんの身体がまだある内に、薬や治療法が確立されますように。。

 

こうやって幸せに暮らしていけるのも、すべての始まりは母さんと父さんが

この世にワタシを産み落としてくれたから。

 

父さんに満足に感謝を伝えられなかった分、母さんには、たくさんの感謝と愛を。

って言ってもまだまだ全然足りていないですが・・・・(;ω;)

 

 

さぁて、だいぶ充電したので、ここからは、ばりばりお仕事しますよー!!

自分から動き出さなくちゃいけないことばかり!“喝っ”入れていきます!

« 白川郷と百草。 | トップページ | ワインとチーズの教室。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

「iPS細胞」で薬や治療法が早く早く確率しますように!!
お母様のためにも、madokaのためにも!

Yucari、ありがとう。。

読んでてくれるんだね。相変わらず優しいコトバ、
ありがとね。。

みんなが見ててくれるから、ホントに頑張れます。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/47437804

この記事へのトラックバック一覧です: Nikon 1 !:

« 白川郷と百草。 | トップページ | ワインとチーズの教室。 »