2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« うめちゃん。 | トップページ | 霜月。 »

2012年10月31日 (水)

10月の終わり。

 

あちこちに旅をした10月が終わります。

どれも楽しくて幸せだったなぁ。。

 

あちこちの仕事をした10月も終わっていく。

どれも楽しい仕事だったなぁ。。

 

締めくくるかのように?文章を書かせていただいた

フリーペーパーも10月最後の日にできてきました~☆

 

Ma121030_2

 

普段何気なく読んでいた、このフリーペーパー、

いざ、自分が取材・構成・文章、、、等々かかわらせていただいくと、

なんだか一文字一文字が大切で、奥深く、いろんな人の手によって

できていることを実感したのでした。。

 

Ma121031

 

なんにしても、チームでひとつのものを作りあげるっていいなって

思うし、それゆえの大変さみたいなものも含めて、充実感とか達成感とか

みんなで味わえるから、やっぱりいいなぁって思う。

 

原監督とか慎之介とか栗山監督みてると特にそう思う(笑)

 

自分の力なんて、ほんとにちっちゃいから、

なおさらいろんな人と関わって、その仕事の仕方や能力に刺激を受けたり

することで、自分を磨いていくしかないのだよな、、て思います。

 

自分でやると自分に甘くなる、ずぼらだし(笑)

 

ずぼらで思い出した(笑)、今日はワタシの大事な弟くんの誕生日だ!

福島で復興のお手伝いをしている弟くん、今年はどんな誕生日送ってる?

身体に気をつけて、これ以上肥えないように。某お笑い芸人に似すぎて

街を歩けなくなるよ(笑)

 

さて、11月。

イベントもりもりの月。残り少ない今年を楽しもう~♪

 

« うめちゃん。 | トップページ | 霜月。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/47689560

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の終わり。:

« うめちゃん。 | トップページ | 霜月。 »