« 60人のTABLE。 | トップページ | メンズラッピング? »

2012年9月16日 (日)

Smile energe !

 

静波「つなぐCAFE」の2日目は、『Smile energe』!

 

「準備は大丈夫だから、お客様として遊びにおいで!」

そう言っていただいたので、、、(≧m≦)

お言葉に甘えて、友達Aちゃんとちびちゃんと一緒に差し入れもって会場へ。

 

昨日は長い長いテーブルが置かれた芝生に、SHOPや屋台が

並びます。

 

Ma120916

 

STAFFの皆さんも昨日の疲れを見せず、お客様と一緒にのんびり

ゆるゆると楽しそう。。さっそくワタシ達も、WORK SHOPへ参加! 

 

Ma1209161

Ma1209162


特別な糸を使って、好きなように刺繍して、紙ドメなんかを作るFちゃん。

少しやらせてもらったら、すごくはまってしまい、やりすぎてFちゃんに睨まれた(笑)

 

 

ランチに、一緒に仕込んだ、くるみさんのスパイスのきいた丼や、

ナル蕎麦さんの打ちたてのお蕎麦をいただく。

めちゃくちゃ美味しかった!!! 

 

Ma1209163

胡桃そばと本日限定☆グリーンそば。めちゃんまでした!

 

デザートは、自転車発電?の「ecocolo」のかき氷や、

ハーブやフルーツのたくさん入ったレモネードやサングリア、、

 

Ma1209164_2

自転車を漕ぐと氷がおろされる仕組み。これ楽しい!

シロップの無花果のジャムも美味しかったぁ。。

 

Ma1209165

 

どれもこれもおしゃれで本格的に美味しくて。。

 

会場には、ちびっこもたくさん!大人はお酒を飲みながら、

ちびっこはプールやブランコ、お絵かきで楽しそうに。。

 

Ma1209166

「ecocolo」主催のちびっこお絵かきWORK SHOP☆

 

いいな、いいな、、こうゆうの、いいな。。。(*≧m≦*)

 

台風の影響が心配だったけど、お天気も大丈夫で。

 

 

一緒に言ったAちゃんが、

「普段こうやって子供と一緒に行けるおしゃれイベントってなかなか

ないから、すごく楽しかったよ~」って。

 

ちびちゃんに付き合って、海に入ったり、走り回ったり、、

お母さんってすごく大変!だからこそ、大人もおしゃれしてゆるゆる

楽しめるこうゆう場所って大事だなって思った。 

 

Ma1209167

会場には可愛いわんこもたくさん!ペットと一緒もキーワードね。

奥にはダチョウもいるよ(笑)

 

今回、このイベントにかかわらせてもらって、

みんなで作り上げる楽しさ・大変さを改めて知りました。

裏方STAFFの思いや質が、イベントそのものになり、

そこにお客様が集まるということも。。。

 

そしてなにより素敵な人とたくさん出会うことができたこと。

 

イベントの裏側も、表側も、両方見れて、すごくいろいろ感じることや

勉強になることがたくさんありました。

 

改めてこの貴重な体験に感謝なのでした。。

皆さまお疲れ様でした。本当にありがとうございました。。

 

« 60人のTABLE。 | トップページ | メンズラッピング? »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/47104478

この記事へのトラックバック一覧です: Smile energe !:

« 60人のTABLE。 | トップページ | メンズラッピング? »