2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 秋の彼岸入り。 | トップページ | 自家製ポン酢。 »

2012年9月22日 (土)

おウチ玄米定食。

 

24節季 【秋分】

昼と夜の長さが同じになる日

秋が深まっていく。

 

やっと過ごしやすくなってきました~!

大好きな秋がやってきますヽ(´▽`)/

 

秋分の今日は一日お家で、資料やら作り。

前回、勝手に?プレゼンしたあるお店の改装計画、、

無事?OKいただいたので、そろそろいろいろと準備を

はじめています。

 

他にも11月に開催されるあるイベントも、全面的にお手伝い

するので、フライヤーのデザインやらもろもろ考えてます。

 

ある、、ばかりですみません。。(笑)

 

そんな日のお昼は、おウチで。

「定食」っていうもののバランスの研究のためにも

おウチ定食を。

 

Ma120922

 

発芽玄米

もやしとキムチの卵炒め

がんもどきと秋野菜の味噌煮込み

ワカメの酢の物乗せ冷奴

大豆と桜えびのたいたの

梅昆布すまし汁

 

玄米&野菜定食、カロリーかなり低め。

これだけお野菜のおかずがあると嬉しいな、

でもやっぱりお味噌汁の方がいいかもな。

 

美味しくいただきました。やっぱりおウチごはんはいいな。

 

午後も頑張ります☆

« 秋の彼岸入り。 | トップページ | 自家製ポン酢。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/47174180

この記事へのトラックバック一覧です: おウチ玄米定食。:

« 秋の彼岸入り。 | トップページ | 自家製ポン酢。 »