« ぶどうジャム。 | トップページ | 神無月、生まれ月。 »

2012年9月30日 (日)

台風の後。

 

満月と大潮と台風が重なった9月最後の日。

年々、台風の驚異がすごくなっているような感じがします。。

 

先日、師匠のもとへお手伝いに行った時に、

「宇宙」に詳しい師匠が、この異常気象もいろいろな警告、、って(@Д@;

んんんー。。。

自然現象が教えてくれること、無視しちゃいけないんだろうなぁ。。

 

台風の後の、神々しいまでの十五夜見て、なんだかちょっと

こわいなって思ってしまいました。。それくらいすごい光でした。。

空も澄みすぎていたし。。。。

 

 

そういえば!

9月の頭のこのイベントの時も、台風が近づいていて、

「お願い、来ないで~」って懇願してました(誰に?笑)

幸いなことに、台風の影響は全く受けず、無事イベントが終了~。

 

でも今思えば、この日も、こわいくらいに素敵な日だったなぁ。。

 

 

そうそう!動画があがってきたので、UPしますね☆

ほんとに素敵な映像。。ため息がでます。。

ワタシも手だけとか後ろ姿とか(笑)で登場してまぁす。

 

直接貼り付けられなくてすみません。。やり方が分からず。。(;´д`)トホホ…

URLをクリックしてください↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=6kwA_HXSEZI&feature=player_embedded

« ぶどうジャム。 | トップページ | 神無月、生まれ月。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/47278455

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の後。:

« ぶどうジャム。 | トップページ | 神無月、生まれ月。 »