2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« お家お昼ごはん。 | トップページ | なんのための仕事? »

2012年9月 9日 (日)

薬草のお風呂。

 

9月に入ったというのに、うだるような暑い毎日。

もう、暑いのはいいですよね。。(;´д`)トホホ…

 

早く、大好きな秋にならないかなぁ。。

 

今日は一日中、旦那さまのOFFICEのPCをお借りして、

とある資料作りに没頭していました。

 

こんなワタシにも、いろいろと声をかけてくださる方がいて、

お料理以外のことでも、やらせていただけることがあるというのは、

本当に感謝だなぁ、、と思います。

 

まだ、オフレコな企画なので(笑)

OKができたら、めいっぱい宣伝活動させていただきますね。

とても面白い企画なので、楽しみにしていてください☆

 

Ma1209093


ぼっけぼけの写真ですみません。(笑)

 

一日パソコンをいじっていたら、肩がバキバキになってしまったので、

久しぶりに湯船につかりました。

ホントは毎日つかった方がいいに決まっているのだけど、こう暑いと、

さっぱりシャワーやミストサウナ(浴室についてるんです!(・∀・)イイ!)

で済ましてしまう毎日でした。。

 

お湯には「ツムラのくすり湯・バスハーブ」を入れて。

これ、いろんな漢方の薬草が入っている入浴剤なんですが、すごくいいです。

お風呂から出たあとの身体の温まり方が半端ないので、

身体がしんどい時に使ってます。( ^ω^ )

Ma1209094_2


旦那さまも、最近、腰痛のヘルニアがひどくて、痛そうなので、、

(´;ω;`)ウウ・・・

秋にむけて毎日、薬草風呂にちゃんと入ろうと思います。

 

身体を温めることって、やっぱりすごく大事なんですね。。。

その日の疲れはその日のうちに。。。

« お家お昼ごはん。 | トップページ | なんのための仕事? »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/47025504

この記事へのトラックバック一覧です: 薬草のお風呂。:

« お家お昼ごはん。 | トップページ | なんのための仕事? »