« HAYAMA DAY 初秋。 | トップページ | 秋の彼岸入り。 »

2012年9月20日 (木)

休日~。

 

今日は旦那様がお休みとってくれたので、のんびりのんびり~。

 

日帰り温泉でも行こうかね、、なんて話してたんだけど、

少しお仕事が入ってしまったので、

 

午前中はたまったお家のお掃除して、

お昼ごはんは、「カレー食べたいね」ってことで、

 

用宗海岸の近くの『CURRY HOUSE JIB』へ。

ここのカレーは甘辛くてくせになる美味しさ! 

 

Ma120920

 

午後、少し街中でお仕事して、待ち合わせまでの間に、

差し入れもって、改装OPENしたPARCOへ。

 

1Fのタイタ.coの「URBAN RESEARCH」の店長は、ワタシの

大親友!素敵なお店で秋服に身を包んだT子、可愛かった!

ずっと休みなしで頑張ってるT子、ワタシが男だったら、

ぎゅっと抱きしめたくなるくらい(笑)なんだかはかなく見えたよ・・・。

 

いつもいつもその姿が刺激になります。

また、息抜きに呑みに行こうね。いつでもかけつけるからね。。。

 

旦那様と合流して、CENOVAのシネコンへ。

2人してダイエットコーラ呑みながら、見てきました、

「踊る大捜査線・FINAL」(笑)

2人の共通の感想、、、

「なんで慎吾くんなのかね?」(ってそこか?笑)

 

 

なんだかノーストレスな日だなぁ。

たまにはこうゆうのほほんとしたお休みもいいね。。( ´艸`)プププ

« HAYAMA DAY 初秋。 | トップページ | 秋の彼岸入り。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/47162537

この記事へのトラックバック一覧です: 休日~。:

« HAYAMA DAY 初秋。 | トップページ | 秋の彼岸入り。 »