« madoi-BAL へようこそ! | トップページ | 60人のTABLE。 »

2012年9月14日 (金)

キッチン部☆

 

今日は早朝から、明日からのイベント

「Share the Table & smille energy」の準備。

 

会場設営部隊は、トラックに机や椅子を積込み静波「つなぐCAFE」へ。

キッチン部隊は、高松のピソリーノのキッチンをお借りして、

くるみさんの指導のもと、お料理を仕込みます。

 

一緒にお手伝いしたのは、浜松の「NARU蕎麦」夫妻とスタッフの皆さん。

浜芸大の学生さんというスタッフさん達は、みんな若くて肌つやつやで

可愛いっっ!!(オヤジ目線?・笑)

 

ワタシは「NARU蕎麦」の皆さんとは初対面だったので、最初は緊張したものの、

“お料理”というひとつのものを皆で完成させるという目的があるからか、

なんだかすんなり馴染むことができて。ほっと・・・。

 

Ma120914


 

皆で仕込むし、そんなに時間かからずできるだろーなんて

鷹をくくっていたけど、お料理の仕込みが終わっても、備品の準備やら、

打ち合わせやらで、どんどん夜になっていきました~。

 

夜、「THIS IS NUMAZU」に行こうかなーなんて思ってたけど、

ぜんぜん甘かったぁ(@Д@;

沼津の方達もみんな、頑張ってる!

ワタシも静岡人として、自分のできること、頑張ろうっっ!!

 

と、眠い目をこすりながら、動き、準備完了~☆

その後、なんと!?

くるみさんが我が家にやってくるというハプニング?サプライズ?が(笑)

 

湯上りのくるみさんが、私の作った炒飯と酢スープをぱくぱくと食べて

くれる姿は、なんだかとてもとても不思議でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

さー後は、明日の本番だぁ!!

どんな感じになるのかなぁ。。

 

めいっぱい楽しみたいと思います(*≧m≦*)

 

« madoi-BAL へようこそ! | トップページ | 60人のTABLE。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

すごいね!くるみさんがマドっち来たの?私が興奮しちゃうよgood

我々もマドっち行きたい!

しげK、そうなの!くるみさんが我が家に(笑)
大興奮だったよ!
 
しげKもいつでも来てね☆ごはんこしらえるよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/47092236

この記事へのトラックバック一覧です: キッチン部☆:

« madoi-BAL へようこそ! | トップページ | 60人のTABLE。 »