« おひつごはん。 | トップページ | 同窓会第3弾 with family ☆ »

2012年9月 2日 (日)

妄想店?

 

何やら怪しげなタイトル?(笑)

 

本日、

頼まれてもいないのに、

勝手にとある飲食店の改装企画書を作り、

勝手に提出してきました(笑)

 

昔からそうだけど、企画書とか作るのがすごく好きでして。

ずっと昔に読んだ雑誌の気になってた切り抜きとか、

行ってよかったお店とか、行きたいお店とか、いろいろ

調べて、写真はりつけて、、

 

Ma120902

 

内装はこんな雰囲気でー

山野草がここに飾ってあってー

器はこんなんでー

お料理はもちろんこれでー

 

自分の中で勝手に妄想を繰り返す間は、ずっとニタニタニヤニヤ。

すごく気持ち悪いと思う。。Σ(゚д゚lll)アブナッ !(笑)

でも久しぶりに楽しく作れたなぁ。。

 

 

こんなのはただのイメージだけど、

いろんなシュミレーションやリサーチや、それらを行った上で、

ひとつのお店ができていくのだけど、

 

始まりは、

「こんなお店あったらいいな・・・」から。

 

いつしか、実現、、、、する、、、と、、、いいな。。。。。。。

 

« おひつごはん。 | トップページ | 同窓会第3弾 with family ☆ »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/46923900

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想店?:

« おひつごはん。 | トップページ | 同窓会第3弾 with family ☆ »