« 自家製ポン酢。 | トップページ | 夏の終わりのケータリング。 »

2012年9月24日 (月)

OKUJYOにて。

 

昔、昔、、

高校生の頃、放課後や休日に、みんなでこの場所に集まって

何時間も話たり遊んだりしたなぁ。。

 

久しぶりに訪れたビルの屋上で、涼しい秋風を感じながら

なんだかとても懐かしい気持ちになりました。

 

今日は、雲の合間から、青い富士山がきれいに見えて。

 

Ma120924

一度作ったフライヤーに雲と富士山を追加。

静岡なんだもの。富士山を忘れちゃあきませんね。。

 

Ma1209241

 

11月、、空に近いこの場所で、イベントが行われます。

今は何も何もないがらんっとした屋上です。

 

いろんな方との出会いやアイデアがひとつのイベントを

作り上げる。。無事、成功させなくてはな。。

 

FOODやイベントのコーディネーターとして、仲間に入れてもらったことに

感謝しながら、武者震いする?ワタシなのでした~

詳細は10月になったら解禁です、しばしお待ちを~(笑)

« 自家製ポン酢。 | トップページ | 夏の終わりのケータリング。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

行ったね!イッ○ョウダに行ってたあなた方待ってたり、意味なく行ったり!ぷか〜ってしたりしたよ。
今だに、ガラーンなんだよね!
センターの屋上も松坂屋の屋上も行ったよね!屋上ばっか!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/47203570

この記事へのトラックバック一覧です: OKUJYOにて。:

« 自家製ポン酢。 | トップページ | 夏の終わりのケータリング。 »