« Smile energe ! | トップページ | そこからの世界。 »

2012年9月17日 (月)

メンズラッピング?

 

24節季 【白露】

ようやく残暑が引いていき、本格的な秋が訪れる頃

 

秋、訪れてくれナーイ(泣)

日本人の身体は、3ヶ月しか暑さに耐えられないんですって。。

もう3ヶ月経つのではないかーっっ

 

早く涼しくなれー(;д;)

 

そんな夏の疲れとイベントの疲れで、ぐったりしているワタシに、

旦那様がお仕事くれました(笑)

 

旦那様のお店(アパレル店)でギフトを強化したいから、男でも

簡単にできるラッピングを考えろ!!(実際は、考えてくれるかな?笑)って。

 

お安い御用だよ!

ラッピングとか昔から大好きで。

 

そこらへんにあるもので、手間をかけずにさっとやるのがモットー!

 

なので、イラレで、お店のロゴやマークを集めて、ぼかしたり重ねたりして

オリジナルラッピング用紙を作り、それをいろんなサイズにカットして

黒いリボンと組み合わせてみました。(お店のカラーが黒なので) 

 

Ma120917

 

これなら、ラッピングが超苦手な旦那様でもできるよ~!!

 

とても喜んでくれました。よかったぁ。(◎´∀`)ノ

 

こうやって、少しづつ、いろんなジャンルで、誰かの役に立てるのも、

嬉しいものですね。なんでも屋さんでよかったです(笑)

« Smile energe ! | トップページ | そこからの世界。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/47123255

この記事へのトラックバック一覧です: メンズラッピング?:

« Smile energe ! | トップページ | そこからの世界。 »