« なんのための仕事? | トップページ | 今日のケイタリングごはん。 »

2012年9月11日 (火)

名刺ができました。

 

まっていた、名刺。

届きました。

 

マーク&名刺デザインは、杜の都仙台の大親友zacchiの旦那くん

LUCK SHOW」に作ってもらいました。

 

自分の大まかなイメージを伝え、なんどかやりとりを交わしただけで、

後は、「LUCK SHOW」にお任せました。

 

今までに、名刺は他の人のも含めて何度も作ったし、

SHOPCARDや、ロゴや、そういう紙もののデザインも幾度となくやってきました。

だからはじめは、自分のマークや名刺も自分で作ろうかなって思った。

 

だけど、なぜか、誰かに、客観的にみた自分を、

これからずっと使って育てていくマークを、作ってもらいたいなって思って。

 

ワタシのことを誰よりも知っている大好きな親友の

大好きな?(だよね?笑)旦那さまにお願いすることにしました。

 

「円」の文字を富士山や、団欒のモチーフにしてくれたり、

綴ったメッセージも、

自分じゃ絶対に思いつかない世界でワタシを表現してくれて。。 

 

Ma120911

 

なんか、本当に、感無量で。なんかすっごいあったかくて。

嬉しくて嬉しくて、もう本当に嬉しくて。。。

 

「LUCK SHOW」に頼んで本当によかった。

心がこもった、すごく丁寧な仕事。

 

自分じゃない誰かが、自分のためにこんなにしてくれる

ことが、こんなに幸せな気持ちになるってこと、

・・・・・はじめて知りました。。

同時に、今までの自分の仕事をすごく反省しました。

手を抜いてやったことはけしてないけど、ここまで

感動を与えられたかなって思ったら、まだ何かが足りてなかったなって。

 

ありがとうね。いろいろ気づかされました。。

 

 

私も、これから、この名刺に恥じぬよう、、

たくさんの人の団欒の和を作っていける人になれるように、

頑張っていきます。

 

SOSHITE COCOKARA。。。。

 

Ma1209111


名刺と一緒に入ってた、zacchiの仕込んだお味噌と手紙、

青森のりんごジュース(写真はひめりんごだけど)

ありがとうね。本当に素敵な夫婦だね。。( ´;ω;`)ブワッ

 

 

« なんのための仕事? | トップページ | 今日のケイタリングごはん。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

名刺、お待たせしました〜!!
大好きなダンナ様(笑)もmadoが喜んでくれて、このブログに登場できて、喜んでたよ〜。楽しく作れたみたい(*^^*)
ご指名ありがとうございました〜。
madoiのこれからのお供に、役立てたら嬉しい♡
味噌は麦味噌だよ。手前味噌、少しだけど食べてみてね〜☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/47046990

この記事へのトラックバック一覧です: 名刺ができました。:

« なんのための仕事? | トップページ | 今日のケイタリングごはん。 »