2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 今日のケイタリングごはん。 | トップページ | キッチン部☆ »

2012年9月13日 (木)

madoi-BAL へようこそ!

 

今日は、我が家にお客様がやってきました!

 

ワタシのヘアスタイリスト?(笑)で、旦那様の親友の美容師Nくん、

妻のAちゃんとちびのFちゃん!

 

夕方から集合して、お土産にいただいたシャンパンでまず乾杯~♪

人見知りが激しいお年頃の可愛いFちゃんは、知らないおウチと

知らない大人に反応して、机のしたに隠れてしまう。ヾ(;´Д`A

 

Ma120913


砂時計に夢中の可愛いFちゃん☆

 

 

Fちゃんのご機嫌を伺おうと、Fちゃんが大好きだという、

ハンバーグや炒飯を作り、一生懸命気をひく(笑)

 

他にも大人ようにいろいろ作ったよー!!

 

Ma1209131

 

キタアカリ(じゃがいも)揚げ・ローズマリー風味

蓮根入りつくね

骨付き肉のカシューナッツ炒め

アボガドとツナのサラダ

サーモンクリームパスタ

 

 

むしゃむしゃと食べながら話していると、Fちゃんと旦那さまがいない。。

あれ、、と隣の部屋を見ると、まったり2人の世界・・・・(笑)

さっきまであんなに人見知りしてたのに、いつまにこんなに仲良く

なったの?

 

Ma1209132

 

お父さんのNくんが近づくも、

「パパはあっち言っててっっ」と追い払われる始末(笑)

旦那さま、相当Fちゃんの心を掴んだみたいです。。(*^ー゚)bグッジョブ!! 

 

久しぶりにAちゃんともゆっくり話せて嬉しかったなぁ。

普段は美容院でばしっと決めてるFくんの子煩悩ぶりも見れたし。

ちびちゃんには?モテる旦那さまも見れて嬉しかった。。(笑)

 

 

とても楽しいゆるゆるの時間でした。

また、遊ぼうね~☆

« 今日のケイタリングごはん。 | トップページ | キッチン部☆ »

料理」カテゴリの記事

コメント

昨日はご馳走様でした&お邪魔しましたm(__)m
行きたい②♪思ってた、MA DOI-BAL へ行けて嬉しかったよぉ☆
そして、美味しかったぁぁ\(^o^)/チビッコのリクエストにも答えてくれて、ありがとう(*^^*)
私的には、変わり者で話が終わってる気がするので☆もっとお話したかったけど(T-T)また、お邪魔させて頂きます♪♪
では②本当にありがとう(^○^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/47064107

この記事へのトラックバック一覧です: madoi-BAL へようこそ!:

« 今日のケイタリングごはん。 | トップページ | キッチン部☆ »