« KYOTO DAY☆ | トップページ | CINEMA CARAVAN がやってくる☆ »

2012年9月 5日 (水)

KYOTO DAY つづき。

 
京都へ行ったら、絶対行きたい場所。
 
それは、「恵文社・一乗店」
 
 
自分史上、ナンバーワンの本屋さんは、今日も素敵でした(笑)
 
 
 
いいなぁ。京都の人は、こんな素敵な本屋さんが近くにあって。。
 
たくさん買うと、重いから、、といつも思うのだけど、
 
本欲だけは止められないっっ
 
今日も、伊藤まさこさんのテリーヌのレシピ本と、ハーブ図鑑を購入。
 
 
持っていった大きなバックはすでにパンパン(笑) 
 
Ma1209058_2
 
 
重いバックと、
 
ムシムシした暑さ、、
 
 
時刻は夕方を過ぎ、たっくさん歩いた朝からの疲れがピーク。(@Д@;
 
 
でも、もう一件だけ(笑)
 
大前の、「進々堂」。
 
ここも大好きなんです。(。・w・。 )
 
Ma1209059_5
 
古い長机と椅子が素敵な老舗の喫茶店の雰囲気を
 
相棒に感じさせたかった。。
 
 
のに、なんと、休み~
 
 
がーん(;д;)
 
 
最後は残念だったけど、十分、京都を満喫しました!
 
 
やっぱり京都はいいな。。
 
日常からだいぶ離れて、いろんなことを肌で感じることができて、
 
とっても癒され、エネルギーもらえる。。
 
 
また、京都、行こ。。
 
 

« KYOTO DAY☆ | トップページ | CINEMA CARAVAN がやってくる☆ »

旅へ」カテゴリの記事

コメント

円さん、この間はお疲れ様でした(*^^*)

京都では、本当に色々な刺激と感動を体験できて 今年の夏 1番の思い出になりました。
ありがとうございました。。。

あのお店でのおもてなしを忘れずに また1からお仕事頑張ります!

旅に出るとなんだか気持ちがリセットされて、それまでのもやもやがかきけされる気がしますね。
円さんに感謝感謝です(;_;)

次は冬のショウゾウもいいですね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/46996501

この記事へのトラックバック一覧です: KYOTO DAY つづき。:

« KYOTO DAY☆ | トップページ | CINEMA CARAVAN がやってくる☆ »