2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« KYOTO DAY つづき。 | トップページ | SHOZO CAFE in TOKYO »

2012年9月 6日 (木)

CINEMA CARAVAN がやってくる☆

 

午後から、17Fへお仕事しに。

葉山からやってきた、くるみさん達との試食会&打ち合わせです。

 

まずは、先月教わり伝授されたインドmenuを確認のために、

試食していただきます。

 

「うん、おいしいよ」

 

OKいただきました。よかった。。

ほっとひと息。(。・w・。 )

 

メインのカレーはまだですが、くるみさん考案、ワタシ伝授のお野菜DELiは

17Fのブッフェに加わりますので、ぜひお試しを~。

 

 

次に、来週行われるイベントの打ち合わせを。

 

 

9月14・15日と静波の「つなぐカフェ」(ダチョウカフェ)に、

CINEMACARAVANがやってくるんです!

CINEMACARAVANとは、映画館ではなく、ビーチや広場の野外にスクリーンを

設置し、食事や音楽、映画やカルチャーを楽しむ、、って感じのイベントで、

逗子やいろんなビーチで開催されていて、それが静波にくるんです(^.^)

 

しかも、15日の夕は、くるみさんの作るDINNERを、長く繋がったテーブルで

50人が皆で一緒に食事をする「Share the table」というスペシャルな企画が! 

 

Ma120906

リーフレットもオサレです。。

 

他にもいろんなブースや屋台がでてたり、WORKSHOPがあったりと、

なにやらとてもおしゃれで楽しい2日間になりそうで!

 

ワタシは2日とも、くるみさんの助手させていただきます☆

切れ味のよくなったマイ包丁持参で(笑)、はりきって参戦します!

 

詳しい情報はこちらを。

http://www.facebook.com/CinemaCaravan

参加したい方は、madoiまで連絡くださいませ☆

「Share the table」は残りわずかな席なのでお早めに・・・。

 

 

とこのイベントの詳細をひとつづつ詰めていって、その後またくるみさんの

新メニューの試食会したりして、

終わったのは、またもや夜もふけてからでした(笑)

 

今日も遅くまでお疲れ様でした。。

イベント楽しみ&かなりどきどきです☆

« KYOTO DAY つづき。 | トップページ | SHOZO CAFE in TOKYO »

しごと」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です(^^)/
なに②♪凄く楽しそうなイベント♪
メッキリご無沙汰している野外イベントに興味津々\(^o^)/
チビッコ連れて、そろそろ行けるかな?
連日共に何時から始まるの??

Aさま。

そろそろ出番じゃないですか?(笑)

15日は13:00 OPEN
16日は11:00 OPEN

でございます。イベントの詳細は木曜日の
madoi-BALで(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/46996944

この記事へのトラックバック一覧です: CINEMA CARAVAN がやってくる☆:

« KYOTO DAY つづき。 | トップページ | SHOZO CAFE in TOKYO »