2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 妄想店? | トップページ | 京の習い事(&復旧) »

2012年9月 3日 (月)

同窓会第3弾 with family ☆

 

先日、主婦友のおウチに、4世帯が集まって、

賑やかな、パーティー?同窓会第3弾?をやったよ(≧m≦)

 

同級生主婦4人+旦那さま3人+ちびちゃん5人!

あ、ワタシだけ一人参加っす。(旦那さまはお仕事なので(^-^;)

 

でも、ちびちゃん達が、一緒に遊んでくれたので、

ちっとも寂しくなかった(笑)

 

Ma120903


お家の中はまるでキッズパーク!あこ、可愛すぎ!

 

Kりの旦那さまの実家が札幌で、そこの美味しい

ラム肉やらとうもろこしやらがあるというので、

「ジンギスカンパーティー」を。

 

みんなが持ち寄ってくれた美味しいお料理や、私も即席で

アボガドサラダとサーモンクリームパスタを作ったり。

むしゃむしゃ食べて、がぶがぶ呑んで( ´艸`)プププ

 

Ma1209031


たくさん食べ物あったのに、唯一食べる前にとった甘い甘いとうもろこし☆

 

楽しすぎました~!!

いいなぁ、こうゆう時間。。

 

どの家族も、みんなとっても仲良しで、旦那さまともラブラブで(笑)

だから?みんなといると、ほんわかしたあったかいものに包まれる感じ。

 

Ma1209033_3

Ma1209033_2
作ったパスタをみんなで食べてくれるの図。奥の夫婦だけカメラ目線( ´艸`)プププ

 

改めて、家族っていいなぁ。

高校の時からの友達が、いろいろありながらも、幸せなのは、

本当に本当に嬉しいことだなぁ。。

 

みんな、ありがとうーまたパーティーしようね(≧m≦)

« 妄想店? | トップページ | 京の習い事(&復旧) »

びより」カテゴリの記事

コメント

楽しかった!みんな大好きだよ♡

マドちゃん。私のキッチンを改造してください!お願いします♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/46939594

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会第3弾 with family ☆:

« 妄想店? | トップページ | 京の習い事(&復旧) »