« FUJIEDA DAY。 | トップページ | しょしょ。 »

2012年8月21日 (火)

TAKARA。

 

朝早くから、浜松へ。

今日から入院するお母さん。

 

やっぱり不安な顔。体調もよくない。。

(´・ω・`)ショボーン

 

偶然にも?親戚がセンセをしている浜松医大は、

改装してとても綺麗で。まるでホテルみたい。

 

検査に行っている母さんを待っている間に、

病院の中庭から空を見上げると、もう、憎らしいまでの

青空(笑)

 

Ma120821

 

ちょうど、SMSで、事故があってからずっと気になっていた

料理家ケンタロウさんの症状が伝わってきたり、、

病院に入院されている様々な患者さんをみたり、、 

 

健康でいられることって、もうほんとうにそれだけで宝だな、、って

 

そんなことを思いながら、寂しそうな母さんを置いて、

家に帰ってくる。

なんだか、切ない気持ちが抜けてくれない。。 (´;ω;`)ウウ・・・

 

 

そうだ!

そんな時は、これを見よう!と、

久しぶりに、

「となりのトトロ」に見入る(笑)

 

やっぱりトトロ最高っっ(≧∇≦)

でも、お母さんを思うさつきとメイに感情移入しすぎて、涙が

ぼーぼーでてきて(笑)まったくなにやってんだか。。。

 

 

ともかく?健康でいられることが、一番大事!

皆様も、体調管理等々、お気を付けください。。

 

 

 

« FUJIEDA DAY。 | トップページ | しょしょ。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/46782729

この記事へのトラックバック一覧です: TAKARA。:

« FUJIEDA DAY。 | トップページ | しょしょ。 »