« 山仕事、終了~。 | トップページ | TAKARA。 »

2012年8月20日 (月)

FUJIEDA DAY。

 

今日は、相棒mと、藤枝へ。

 

お目当ては、駅前に新しくOPENした、

トラットリア「LAMPA-da」。

 

Ma1208201

 

とても大きく重厚な木の扉を開けると、

中には、

広い天井、大谷石?の壁、まあるいランプ、、

ケンブリッジの森デザインの大人の空間が広がっていました。

 

席に着いて、ふと、なにげなしに、扉の方に目を向けると、

プロジェクターから流れる、大画面の高校野球っっ!!

しかも、優勝候補☆大阪桐蔭と奈良天理の好試合(≧m≦)

 

思わず見入ってしまう。。

いかん、いかん。Σ(;・∀・)

 

MENUはプリティクスコースで、前菜からデザートまでを選べる

ようになっています。

男性スタッフしかいないお店、でもでてくるお料理は繊細で色鮮やか~☆

 

Ma1208202

 

贅沢なお昼を過ごしてしまいました(*≧m≦*)

 

すぐ近くの「ことり」さんにも久しぶりに寄って、

珍しく一目惚れした柄の器を購入~♪煮物やサラダが似合いそう!

嬉しいなっっ( ´艸`)プププ

 

Ma1208203

 

m、楽しかったね!また行こうね~☆

« 山仕事、終了~。 | トップページ | TAKARA。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

円さん☆久しぶりにお山以外でゆっくりお会いできて嬉しかったです(>_<)

あの器、ちゃんと活用すべくお料理頑張ります!

来月もいっぱい楽しみましょう(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/46782398

この記事へのトラックバック一覧です: FUJIEDA DAY。:

« 山仕事、終了~。 | トップページ | TAKARA。 »